検索窓
今日:6 hit、昨日:10 hit、合計:89,923 hit

ご飯は? ページ40

那須side


那須「俺ん家でいい?」


浮所「うん」


那須「とりあえず服と歯ブラシとぐらいかな…」


浮所「駿今日何食べたい?」


道枝「からあげとーきんぴら」


浮所「え…きんぴら?」


唐揚げはまぁ好きな人も多い


でもきんぴらって


那須「えらい好みが渋いな…」


まぁせっかく駿が来てくれるんだから


好きなもの作ってあげたいよね



那須「これでいいかな?」


とりあえず着替えを選ぶ


道枝「だいじょーぶー」


浮所「着替えはオッケー」


ご飯の準備を買って


俺の家に



早速ご飯の準備をすることに


めっちゃ見てる


那須「ちょっと…やりにくいかな…」


道枝「えー…」


浮所「駿、こっちで遊ぼ?」


道枝「うん!」


何して遊ぶのかなって思ったら


浮所「これでいいの?」


道枝「いーのー!」


ただただイチャイチャしてた


道枝「んふふ」


可愛いな


那須「準備できたよ」


浮所「ありがとねー」


3人でご飯を食べる


道枝「おいひぃ…」


那須「よかった」


浮所「美味しいね」


道枝「うん」


めっちゃニコニコしてる


道枝「ありがと」


那須「いいえ」


ご飯を食べた後


浮所「お風呂どうする?」


道枝「みんなではいるー」


那須「んー、じゃあそうしよっか」


今日は3人でお風呂だね

ゆったりタイム→←迎えに行ったけど?



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1377人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , なにわ男子 , 幼児化
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シオリ | 作成日時:2021年9月14日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。