検索窓
今日:27 hit、昨日:10 hit、合計:89,944 hit

丈と優斗ー琉羽サマリクー ページ19

向井side


今日はオフ


めめもオフって言ってたなー


他は仕事ちゃうかったかな?


佐久間「あ、康二」


向井「ん?」


佐久間「今から俺出るんだけどさ、丈がいつの間にか俺の携帯で高橋優斗と連絡取ってたみたいでさ」


向井「おぉ…」


佐久間「今日来るらしいよ」


向井「あ、そうなん?了解、ありがとう」


岩本「佐久間ー、いくぞー」


佐久間「あ、うん」


長尾「いってらっしゃーい」


藤原「いってらー」


渡辺「今日阿部ちゃんとだっけ」


阿部「うん、そうだね」


宮舘「行こっかラウール」


深澤「さー今日もがんばろー」


ラウール「おじさんっぽい」


深澤「おい」


まぁ賑やかに出て行って



長尾「こーじくんだけ?」


藤原「めずらし」


西畑「いや、れんくんおるから」


大西「そーやわー、きょーへーまだおきてないやろ?」


道枝「こーじくん、きょーゆーとくんくるん?」


藤原「おー、そーやで?」


大橋「なんでじょーくんがこたえるん…」


なにわちゃんがお喋り中


向井「優斗来るなら起こしとこか…」


道枝「ぼくもいくー」


西畑「みんなでいこ」


皆で起こしに行きました


目黒「なんか新鮮だったわ…起きたらなにわちゃんに囲まれてた」


向井「まぁうるさなったけどな…」


なにわちゃんのおこしから


部屋で騒ぐ


パワーすごいわ…


目黒「何かあんの?」


向井「優斗が来るから寝てちゃあれやなーって」


目黒「あー、なるほど…」


納得してる

ワクワク→←帰って来たら



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1377人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , なにわ男子 , 幼児化
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シオリ | 作成日時:2021年9月14日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。