検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:33,108 hit

36、目黒のお願い ページ12

目黒side


本当に色々なのがいるんだなぁ




何日か経って


バチ山に1人できた


目黒「…よし、ここでいいか」


康二がやってた通り


パンパン


ズズッ


パァァァ!


目黒「できた」


少し上がって



三鬼「お主は確か」


目黒「どうも…」


三鬼「どうしたんじゃ?」


目黒「お願いがあってきました」


大倉「目黒?」


目黒「大倉くん…」


大倉「1人?」


目黒「はい、お願いがあって」


大倉「どうしたん?」


目黒「俺もここで修行したいです、康二にに内緒で」


大倉「目黒…」


目黒「俺が保護官になりたいって言っても大倉くんも反対するでしょうけど…」


大倉「まぁ…そりゃ」


目黒「ただ…もしあの日みたいに康二がいない時にコレクターと遭遇した時、何もできないのは嫌なんで」


大倉「そか、その理由ならええよ」


目黒「ありがとうございます」


そのままある場所に連れられてきた


目黒「ここは?」


よくわからないけど


何か飛んでる気がする


目黒「何かいる気がするんですけど」


大倉「スカイフィッシュってのがここら辺飛んでるねん、まずは捕まえられたらええよ」


なるほど


自分やラウを守れるようにしないとな




岩本「あれ?目黒お前最近なんかガッシリしたな」


目黒「そう?」


佐久間「ほんとだー!」


渡辺「ますますかっこよくなるんじゃね?」


宮舘「そうだね」


目黒「はは…」


深澤「どこのジム行ってんの?」


目黒「内緒です」


阿部「え、そう言うのあり?」


内緒の特訓だしな

37、気になる→←35、本当に同じ人?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
214人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , ミイラの飼い方
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

塩麹 - とても面白かったです。もしも良ければですが番外編が読みたいです。よろしくお願いします。 (2021年8月4日 2時) (レス) id: db16e507d4 (このIDを非表示/違反報告)
佑妃奈(プロフ) - すごい生意気なんですけど、もし時間があれば番外編みたいなのがみたいです。 (2021年7月19日 15時) (レス) id: f264ee5bd6 (このIDを非表示/違反報告)
名無し9655号(プロフ) - ミイラの飼い方も見てたので余計に面白かったです!展開の基礎がある程度ある中意外な展開が多くてとても楽しめました!完結おめでとうございます! (2021年7月18日 21時) (レス) id: 1c358cf99e (このIDを非表示/違反報告)
佑妃奈(プロフ) - 完結おめでとうございます! (2021年7月18日 11時) (レス) id: f264ee5bd6 (このIDを非表示/違反報告)
佑妃奈(プロフ) - 急展開きましたね!続きが楽しみです (2021年7月14日 7時) (レス) id: f264ee5bd6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シオリ | 作成日時:2021年7月10日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。