検索窓
今日:8 hit、昨日:19 hit、合計:272,540 hit

かなり辛そうで ページ8

宮舘side


いつも通り朝ごはん作ってたら


駿が熱だしてた


大吾と流星が翔太を起こしに行ってくれた


向井「お願いな?」


渡辺「おう」


佐久間「駿〜早く元気になってね」


阿部「なんか欲しいものあったら言って?帰りに買ってくるから」


ラウール「心配だよー」


目黒「ゆっくり休みなよ」


深澤「なんかあったら連絡しろよ」


仕事組は仕事に行って


宮舘「どうする?病院連れてく?」


岩本「ちょっと滝沢くんに相談してみるよ」


長尾「しゅん?」


高橋「しんどい?」


ちなみに今駿は


渡辺「そんなにひっつかなくても離れねーよ」


道枝「ケホッケホッ」


岩本「あ、返事きた、ここの病院のお医者さんのところ行きなだって、それで駿の保険証持っていったらいつもの料金で見てくれるってさ」


渡辺「ありがたいな」


宮舘「俺他の皆と留守番しとくから2人で病院連れて行ってくれる?」


俺免許ないし


翔太は駿のそばにいた方が良さそうだし


渡辺「わかった」


岩本「他の子は頼むな」


とりあえず2人を送り出し



俺は家にあるもので看病の準備


長尾「なんかてつだう!」


藤原「なんかあるー?」


皆心配なんだね


仲間思いな皆いいね



岩本side


道枝「しょっぴー…ゴホッ」


駿がしんどそうにしながら翔太の名前を呼ぶ


まじで辛そうだな


ずっと翔太の名前呼んでるよ


渡辺「辛いなぁ…」


翔太はそっと駿の頭を撫でてる


ちょっと安心してるっぽいな


まぁなんだかんだ翔太と駿って仲いいしな


病院に連れて行ったら


風邪とのこと


まぁよかったよ


薬ももらって


家に帰った

甘えたな駿→←風邪ひき駿〜sm推しサマリク〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1371人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , なにわ男子 , 幼児化
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぃーちゃん(プロフ) - シオリさん» 私は大丈夫ですよ (2021年3月14日 8時) (レス) id: 065c3000b9 (このIDを非表示/違反報告)
れいい(プロフ) - 大丈夫です (2021年3月14日 7時) (レス) id: 85108ffd06 (このIDを非表示/違反報告)
シオリ(プロフ) - れいいさん» すみません、みぃーちゃんさまのリクと一緒にしても大丈夫でしょうか? (2021年3月13日 19時) (レス) id: 5d4ccef634 (このIDを非表示/違反報告)
シオリ(プロフ) - みぃーちゃんさん» すみません。れいいさまのリクエストと一緒にしても大丈夫でしょうか? (2021年3月13日 19時) (レス) id: 5d4ccef634 (このIDを非表示/違反報告)
taeko(プロフ) - 初めまして!すごい、毎回いい小説です。楽しみにしてます! (2021年3月7日 0時) (レス) id: fae9b1e4f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シオリ | 作成日時:2021年2月27日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。