検索窓
今日:19 hit、昨日:5 hit、合計:23,451 hit

ページ8

薮side



今日はお店も休みだし


皆お出かけだったり用事だったり


俺と光は暇人


せっかくだからゆっくり休もうって思ってるかんじ


八「それにしても暇だなぁ」


薮「たまにはいいんじゃない?」


八「うん」


大「あ、2人とも」


薮「あれ、大倉くん用事あるんじゃないの?」


大「おん、もう出る、あのさ…」


八「どうしたの?」


大「亮ちゃん具合悪いと思う、やから2人が見たって?」


薮「もちろんだよ」


八「わかった」


大「あ、そろそろ行かな…」


大倉くんは大慌てで出て行った


とりあえず看病セットを準備して


錦戸くんの部屋に


薮「辛そう」


八「そうだな」


熱とか測ったりしてたら


錦戸くんが目を覚ました


錦戸くんは本当に辛そうだった


代わってあげたいぐらい


八「今日休みでよかったね」


薮「そーだねー」


錦「ゴホッゴホッ…」


咳が出て辛そうや


はやく


元気になってほしい


そのためには頑張って看病しないとね


八「錦戸くん、何か食べれそう?」


錦「まぁ…少しなら」


八「じゃあうどんでも作るね」


薮「俺らもそれでいいよ」


八「了解」


光はうどんを作りに行った

・→←亮ちゃんの熱〜ありさサマリク〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
158人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シオリ | 作成日時:2018年9月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。