検索窓
今日:11 hit、昨日:13 hit、合計:24,390 hit

ページ8

大倉side


村上くんが仕事やから


俺が面倒をみることになった


俺以外に懐かんから


山「たーくん」


大「ん?どうしたん?」


山「大好き!」


可愛い…


大「俺も大好きやでー!」


俺が涼介を抱きしめると


山「ちょ…苦しいよ…」


大「あぁ…ごめんごめん…」


山「たーくん」


大「ん?」


山「出かけたい」


大「ん、じゃあ行こっか」


山「やった…!」


純粋な子って感じや


知「あれ…出かけるの?」


大「おん、公園にでも行こっかな」


有「いーなー、俺も行きたい」


大「行ってくる」


丸「いってらっしゃーい」


大「おん」


一緒に公園に向かった


大「あっつー」


めっちゃ暑いわ


山「わーい!」


元気に遊びだした


子供って元気やな


山「たーくん押して!」


大「ホイホイ」


楽しいな


こうやって子供と遊ぶの


錦「あれ、大倉」


大「あ、亮ちゃん仕事終わり?」


錦「おん」


大「涼介ー、亮ちゃんやで」


山「…亮ーちゃん?」


錦「可愛いな」


大「やろ?」


亮ちゃんは涼介の頭を撫でた

・→←山田が子供に!?〜涼夏サマリク〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
149人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Momona - 赤ちゃんと兄を読んで見て欲しいです。面白かったですよ。 (2018年8月25日 17時) (レス) id: 718f899040 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シオリ | 作成日時:2018年8月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。