検索窓
今日:7 hit、昨日:13 hit、合計:24,386 hit

山田が子供に!?〜涼夏サマリク〜 ページ7

村上side


村「お前…山田やんな?」


コクンって頷いた


山田が子供になった


山「だれ…?」


村「俺は村上信五、よろしくな」


山「ん…」


あんまり心開いてへんな


村「ほら、行こうや」


コンコン


大「遅いけどどうしたん?」


村「山田が子供になってん」


大「わー、可愛いやん」


大倉が抱っこしたら落ち着いてる


山「んー…」


大「涼介」


山「すきー」


大「俺も好きやで」


なんか微笑ましいな


大「よし、下いこっか」


リビングに行ったら


安「あ、可愛い!」


錦「ほんまや!」


山「…」


怖がってるやん


山「う〜」


俺にひっついてきた


大「村上くんがいいんやね」


村「なんかようわからんわ」


山「信ちゃ…」


ウルウルさせた目で見られて


村「う…」


可愛いって


思ってもうた…


知「あ、照れてる」


横「ほんまや」


村「うるさいわ!」


山田はキョトンとしてるわ


まぁいいけど


大「涼介」


山「たーく…!」


横「なんかヒナか大倉がいいみたいやな」


喜んでええんか?

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
149人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Momona - 赤ちゃんと兄を読んで見て欲しいです。面白かったですよ。 (2018年8月25日 17時) (レス) id: 718f899040 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シオリ | 作成日時:2018年8月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。