検索窓
今日:5 hit、昨日:13 hit、合計:24,384 hit

ページ35

大倉side


知念くんと連絡がつかへん


前の番号は変わってるみたいやし


皆も知らん


施設の人もどこに住んでるかわからんらしい


大「はぁ…」


プルルルル


大「電話?」


知らん番号


もしかしてって思ってでてみた


?『大倉くん…?』


大『その声…知念くん?』


知『変わってなかった…』


声が元気ないな


知『会いたい…』


声がなんとなくく震えてる気がする


大『場所、教えて?』


優しく聞いてみた


そしたら


教えてくれた


大「ここ?」


家に入ったら


知「あ…来てくれたんだ…」


大「何もないやん」


知「ずっと引きこもり…」


大「そうなんや…」


知「僕…仕事先で嫌がらせされた…」


ポロポロと涙を流す


知「人と関わるのが怖い…」


1人で耐えてたんやな


大「でも…俺に連絡してくれてんな」


知「家賃払ってなくて…立ち退きの書類がでたんだ…誰に連絡していいかわからなくて…大倉くんなら…昔と番号変わってないんじゃないかって」


大「そっか…」


連絡してくれて嬉しかった


やっぱり


皆で住める家にしたいな


大「伊野尾くん、頼みがあるねん」


伊「俺?」


大「仕事」


伊「えぇ?」


大「皆で住める家、あと店を作りたい」


伊「わかった」


伊野尾くんは笑顔で言った

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
149人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Momona - 赤ちゃんと兄を読んで見て欲しいです。面白かったですよ。 (2018年8月25日 17時) (レス) id: 718f899040 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シオリ | 作成日時:2018年8月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。