検索窓
今日:20 hit、昨日:13 hit、合計:24,399 hit

また皆が集まった時 ページ19

大倉side


これは俺が高校生の時


施設の人に呼ばれた


大「どうしたん?」


隣には知らない女の人と男の人


大「誰ですか?」


「忠義くん…この人たちはね、忠義くんのお父さんとお母さんだよ?」


大「は?」


どう言うこと?


俺の両親?


なんで?


今更?


大「何しに来たん…」


受け入れられへん


大「生まれてすぐ俺を捨てたくせに!今更何の用やねん!」


俺は部屋を飛び出して


自分の部屋に駆け込んだ


大「意味わからん…なんで…」


部屋の中で色々言った


気づけば俺の目から


涙が出てきた


安「大倉ー、ご飯食べへんの?」


大「いらん…」


丸「しんどいん?」


大「1人になりたい…」


そう言ったら何も言わんくなった


大「はぁ…」



色々考えてたら寝てたみたい


とりあえずバルコニーの方に出て


のんびりと考える


カタン


大「ん?」


後ろを向いたら


伊「あ…ごめ…邪魔するつもりはなかったんだけど…」


大「隣来る?」


そう言ったら来た


伊「ごめん…今日の昼のこと…全部見てた」


申し訳なさそうに言う伊野尾くんに


大「そっか…」


こうしか返せへんかった


伊「戸惑うだろうね…こんないきなり…」


大「受け入れられるわけないやん」


俺は呟く


伊「多分…俺も同じこと思うと思う」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
149人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Momona - 赤ちゃんと兄を読んで見て欲しいです。面白かったですよ。 (2018年8月25日 17時) (レス) id: 718f899040 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シオリ | 作成日時:2018年8月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。