検索窓
今日:15 hit、昨日:13 hit、合計:24,394 hit

ページ14

高木side


錦「今日俺、これからレコーディングやねん」


高「そうなんだね」


錦「遅くなりそうやな」


高「そうなんだ…」


錦「大倉も今日遅いらしいし…飯どっかで食ってこよっかなぁ…」


高「本当に大倉くんの作ったご飯が好きなんだね」


錦「おん」


高「じゃあ、俺は帰ろっかな」


錦「おん、じゃあ」


錦戸くんと別れて家に帰ると


薮くんがいない


高「ねぇ、薮くんどうしたの?」


横「あー、今日薮の調子が悪くてな…」


そうなんだ


丸「皆に怒られてもうて、部屋にいる」


なんか気になるな


ちょっと様子を見てくるか


そう思って薮くんの部屋に入ったら


薮「はぁ…はぁ…」


高「薮くん?薮くんどうしたの⁉」


薮「はぁ……高木?」


薮くんの体に触れてみると


暑い…


高「これだけ熱があるのに我慢したの?」


薮「ゴホッ…ゴホッ…」


高「とりあえず熱測ろうか」


とりあえず看病しないとな


体温計を取って


伊「あれ?どうしたの?」


高「薮くん、風邪ひいてるみたいで」


伊「え?そうなの」


高「とりあえず看病するよ」


伊「そっか、俺まだ仕事あるから…」


とりあえず薮くんのところに戻ったら


すごいしんどそう


薮「ゴホッ…ゴホッ…」


苦しそう


高「冷えピタ貼るよ」


俺は薮くんに冷えピタを貼る

・→←体調不良のせいで…〜アレンサマリク〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
149人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Momona - 赤ちゃんと兄を読んで見て欲しいです。面白かったですよ。 (2018年8月25日 17時) (レス) id: 718f899040 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シオリ | 作成日時:2018年8月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。