検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:16,910 hit

ページ10

伊野尾side


怪我して数日


あー…とにかく


伊「暇だなぁ…」


玉「どうする?」


伊「一緒にテレビ見る?」


藤井「確かに暇ですよねー」


雅「今俺たちだけだもんね」


俺以外JUMPメンバーも


関ジャニ∞メンバーも仕事なんだよねー


雅「伊野尾ずっと家にいるよね」


伊「外に出るのもめんどくさいですし」


雅「んー、そっか」


伊「やっぱりDVDでも見ます?」


藤井「色々ありますしね」


伊「でしょ?」


雅「じゃあ昔の…」


伊「それHey!Say!JUMPの物じゃないですかー!」


玉「あ、でも見たいかも…」


って事で


JUMPの昔のDVDを見てる


恥ずかしいよー


中「えー!何これ!」


裕翔のすごい声が響く


伊「恥ずいよねー」


中「うん」


渋「えらい騒がしいな」


雅「あ、すばるおかえり」


渋「おう、何見てるん?」


藤井「Hey!Say!JUMPの昔のDVDです」


渋「なるほどなぁ」


山「ただいま」


安「わー!可愛いー!」


知「恥ずかしいよ」


山「確かに…」


なんか


色々な反応だなぁ

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
648人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シオリ | 作成日時:2018年4月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。