検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:47,900 hit

1 ページ1

二宮side



俺は昔施設にいた


施設には仲良い人がいて


12人でつるんでた


色々あって


何人かの人はバラバラになったんだけど


雅「ニノー!」


和「うるさいよ」


雅「ひどーい!」


その1人の相葉雅紀


和「相変わらずだね、本当に」


雅「もーそんな言い方しないでよー」


本当にうるさい


信「お前ら捜査会議始まるんやから」


和「ほらー、ヒナに怒られたじゃん」


ヒナ、村上信五もそのうちの1人


信「もうあの時から結構経つんやな」


バラバラになった事件があって


皆それに囚われてんだ


す「おーっす!」


章「おはよー」


和「あのさぁヤス、すばる、これから捜査会議なんだけど」


なんで俺の周りって


こんな奴らばっかりなんだろ…


腐れ縁なんだろな


安田章大と渋谷すばる


彼らも同じ仲間


す「それにしても、立て続けに誘拐と殺人って」


章「怖いなぁ」


和「なんかやな予感がする」


本当に胸騒ぎが



変える時間になって


1人でのんびり帰る


和「んー、自炊めんどくさいなぁー、店行こ」


適当に歩いて


良さそうなお店を見つけた


和「入ってみるか」


カランカラン


?「いらっしゃいませ!」


和「え…?」


声をかけてきた店員を見てビックリした


和「タツ…?」


?「あの、すみません…どちら様ですか?」


覚えてないの?


和「すみません、あの…お名前は?」


?「大倉忠義です、あの…もしかして…昔会ったことありますか?」


俺のこと覚えてないみたいだ


忠「あのー、お名前は?」


和「二宮和也」


忠「二宮くん…」


?「なぁ兄ちゃーん、注文来てるんやけどー」


忠「あーごめんな大毅」


やっぱりタツだ

2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやっち - いつも、シオリさんの小説を読ませていただいてます!今回の作品も読ませていただいてますとても面白いお話だなと感じました!これからも大変かもしれませんが更新頑張って下さい! (2017年11月5日 23時) (レス) id: 51ec3def0b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シオリ | 作成日時:2017年10月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。