検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:36,426 hit

6 ページ6

グリーンside


俺らは言われた場所に


山「あなた達がエイトレンジャーですかどーも、せんせーションズのコマンダーです」


渋「そんな自己紹介せんでええわ!」


横「いくら殺し屋でも人を殺すことは犯罪やねんから!」


八「俺たちが殺してるのは悪い人なんだから」


横「お前らこんな奴らに負けんなよ」


皆戦闘態勢にはいった



ドクターside


僕たちの作戦は


戦いに集中してる時に


このネットガンで捕まえること


山「あなたは?」


渋「俺…俺はレッド」


山「ふーん…」


2人が戦い始めてる


強いな


さすが



安「あなたは?」


薮「スコープ」


安「僕らのこと狙ってるなら…容赦せんよ」


銃で狙ってるけど


避けてる


村「お前も銃持ってるんや」


高「パープルですか?」


村「ナスや」


高「ラピッドファイアーです」



横「なかなかやるみたいやな」


中「それはどーも」


錦「かかって来いや…」


八「じゃあ遠慮なく」


丸「目的は?」


有「あるんですよ…大事な目的が」


丸「じゃあ言わせるまでやね」


大「…」


岡「その顔は…わかってますね」


大「俺は…戻るわけにはいかん…」


SHINOBIとグリーンが戦いだした


どうしてそこまで


戻りたくないんだろう


わからないよ

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , Hey!Say!JUMP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まいこ - 私も相葉ちゃんと大倉くんの組み合わせがいいです! (2018年3月14日 8時) (レス) id: e08a85538c (このIDを非表示/違反報告)
★三毛猫あいちっぴ∞ - 初コメ失礼します!嵐の誰かと大倉君の組み合わせで、大倉君と相葉君がいいです!よろしくお願いします! (2017年9月23日 18時) (レス) id: 98ca93d506 (このIDを非表示/違反報告)
Tadabo(プロフ) - 大倉くんと大野くんが見たいです! (2017年9月22日 23時) (レス) id: aa29e1ca2b (このIDを非表示/違反報告)
カズ(プロフ) - すみません、誰との組み合わせだか書いていませんでした。大倉くんと大野くんの組み合わせが見たいです! (2017年9月22日 22時) (レス) id: ba96eb525c (このIDを非表示/違反報告)
Rainboweight(プロフ) - シオリさんの作品のファンで、いつも読ませてもらってます!大倉くんと二宮くんの組み合わせをみたいです!これからも頑張ってください! (2017年9月22日 18時) (レス) id: 5ba52d3a47 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シオリ | 作成日時:2017年9月10日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。