検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:34,021 hit

ページ18

すばるside


一緒に料理を作った


たぁ兄が色々言ってくれて


やりやすい


す「でけたでけた」


忠「できたなぁ〜」


たぁ兄が頭を撫でてくれた


信「今日はすばるも手伝ったんやな」


亮「そうなん?」


裕「すごいやん」


褒めてくれて嬉しいわ


す「これからも手伝うー」


忠「おー、そっかそっか」



学校から帰って


宿題やって


たぁ兄達のところに行く


す「なぁ、手伝うー」


忠「ほんま?」


信「元気やなぁ〜」


ヒナが関心してる


忠「優しいなぁ、すばる」


す「何手伝えばええねん」


信「この生意気な口は変わってへんわ」


す「んー…」


何やねんヒナ


忠「すばるが拗ねてるで」


信「おー、すまんすまん」


す「何やねんなー」


忠「まぁ俺手伝って」


す「わかったー」


俺はたぁ兄にひっつく


忠「ちょ、俺動かれへんから」


信「仲ええなぁ」


呆れながらいう


忠「お風呂掃除しよ」


す「おん」


俺はたぁ兄の手伝いをする


忠「わっ!」


す「あ、ごめん」


流しててたぁにかかってもうた


忠「絶対わざとやろ!」


す「うわっ!」


やり返された


楽しいわ


章「ビショビショやねー」


忠「ごめん服取ってきてくれへん?」


楽しかったわ

申し訳ありません〜追加あり〜→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
350人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 家族
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン
感想:  ログイン

∞松原星人∞(プロフ) - でお願いします。長文失礼しました。 (2017年5月31日 0時) (レス) id: 5d61277be4 (このIDを非表示/違反報告)
∞松原星人∞(プロフ) - リクいいですか? 他のみんなが外出中で家にはすばるくんと信ちゃんだけの時に信ちゃんが風邪でソファに座って動けなくなってすばるくんが不安ながらも頑張って看病するお話お願いします。重い感じではなくすばるくんの信ちゃん愛がみえるというかほのぼのした感じ (2017年5月31日 0時) (レス) id: 5d61277be4 (このIDを非表示/違反報告)
愛羅武勇伝 - 次の日2人は、仲直りしたけどすばるはなかなか熱が下がらない。 (2017年5月30日 22時) (レス) id: 4759db2f7a (このIDを非表示/違反報告)
愛羅武勇伝 - と宏太君は、言った。俺がチビだし親がいないからね。と言って布団に潜ったもう帰って名前も聞きたくないとすばるは言った。ゴメンねと宏太君は、言って出て行った。侑李がきてごめんなさいと謝った。もう良いからほっといて出てってとすばる言った。 (2017年5月30日 22時) (レス) id: 4759db2f7a (このIDを非表示/違反報告)
愛羅武勇伝 - すばる?何かあるんじゃないの?とたぁにぃは、言った。言わない言ったらあかんとすばるは言う大丈夫誰にも言わないからとたぁにぃは、言った。クラスの子と侑李にいじめられてる事を話した。次の日宏太くんが来た。侑李から聞いたゴメンね。ちゃんと叱っとくからね。 (2017年5月30日 22時) (レス) id: 4759db2f7a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シオリ | 作成日時:2017年5月24日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。