検索窓
今日:4 hit、昨日:12 hit、合計:95,475 hit

まさかの大事故〜いのてりサマリク〜 ページ31

大倉side



今日はジャニーズの皆が大集合!


大「北山ー」


北山「なんでお前がここにいんだよ」


大「ええやんかぁ」


藤ヶ谷「北山、相変わらず大倉くんと仲いいな」


大「藤ヶ谷くんも仲ようしようやー」


北山「お前遠慮なさすぎだろ」


大「ええやんかぁ、後輩やねんから」


横尾「あれ、大倉くんがいる」


二階堂「ほんとだー」


千賀「こっちにいて大丈夫なんですか?」


そんな事聞いてくる千賀くん


大「んー村上くんとかに怒られてからでええわ」


玉森「なんていい加減な」


北山「こう言うやつだから」


大「北山、そんな言い方ないやろ!」


藤ヶ谷「相変わらずだなぁ」


まぁキスマイの皆とわちゃわちゃしながら


しばらく話してたら


ドーーーン!


すごい音が聞こえて来た


それに何人かの悲鳴も


北「な…なんの音…⁉」


大「あっちやんな⁉」


俺らは走って音の聞こえた方に


大「何があったん⁉」


桐山「あ、大倉くん…!実はセットが倒れて来て」


中間「先輩の方に倒れて来たんですけど…JUMPの皆が」


なんか戸惑ってたり放心状態やったり


俺も正直頭がついて行かへんけど


誰かにが動かな…


大「誰か救急車呼んで!それから動ける人はセットどかすで!」


北山「大倉……俺人呼んでくる!皆も動いて!」


大「北山…助かるわ」


さすが俺の友達!

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
427人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひかひか - 2がいいです (2017年1月9日 21時) (レス) id: 7139aaaddc (このIDを非表示/違反報告)
∞ちぃ∞ - 3を見たいけど、2も見たいです!2がいいです (2017年1月9日 8時) (レス) id: c72f888187 (このIDを非表示/違反報告)
翡翠 - 3で大倉くんが可愛くてマイペースな感じが良いです。よろしくお願い致します。 (2017年1月9日 1時) (レス) id: ecdce21afe (このIDを非表示/違反報告)
ゆり☆(プロフ) - 2がいいです! (2017年1月8日 10時) (レス) id: f5622ce8f8 (このIDを非表示/違反報告)
星花 - 2がいいです!bestがすきなので!お願いします (2017年1月8日 9時) (レス) id: 537f7e7a84 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シオリ | 作成日時:2017年1月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。