検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:3,323 hit

九話 〜恋?〜※歌詞有り ページ13

私はお兄ちゃんの部屋に行った

コンコン

シ 「どーぞ」

ばたん

貴 「失礼します」

シ 「何だAか(微笑)」

貴 「実は相談があって・・・」

シ 「何?」

私はさっきあった事を話した

シ 「それは恋だね」

貴 「恋?」

シ 「そう、恋Aは白竜に恋したんだよ^^」
貴 「恋かぁ・・・」

貴 「お兄ちゃんは恋した事無いの?」

シ 「ボク?ボクは無いなぁ・・・でも守りたいと思う人はいる・・・」

貴 「誰?」

シ 「Aや白竜それにエンシャントダークの仲間・・・」

貴 「そっかぁ・・・お兄ちゃんにもそんな人が出来たんだね^^」

シ 「(クスッ)うん」

貴 「ねぇお兄ちゃん」

シ 「何?」

貴 「また前みたいに一緒に歌わない?」

シ 「いいね^^何歌う?」
貴 「トリノコシティ!!」

シ 「わかった」

私とお兄ちゃんはすぅと息を吸い

貴 「0と1が交差する地点 」

シ 「間違いだらけの コミュニケーション」

貴 「アナタの名前は 何ですか?」

貴シ 「10文字以内で 答エヨ」

シ 「過去と未来が 交差する地点」
貴「行く宛を失った 現在地」
シ「アナタはどうして 生きているの?」
貴シ「100文字以内で 答エヨ」

シ「過去最高速の 夜が明ける」
貴「バランス取ることも」 貴シ「できないまま」

シ「自分だけどこか 取り残された」
貴「音の無い世界 造られた世界」
シ「傷んだ果実を 捨てるだけなら」
貴シ「2人もいらない 1人で出来るから」

貴「昼と夜が 交差する地点」
シ「誰かに会いたくて 会えなくて」
シ「ワタシの名前は 何ですか?」
貴シ「10文字以内で 教えて」

貴「嘘と本当が 交差する地点」
シ「呼吸が止まりそうな 閉塞感」
貴「ワタシはどうして 生きているの?」
貴シ「100文字以内で 教えて」
シ「好き 嫌い 好き 嫌い の繰り返しで」
貴「疲れきった愛は」貴シ「もういらない 」

貴「時間だけいつも 通り過ぎていく」
シ「1秒ごとに 崩れていく世界」
貴「歪んだ景色に 塗りつぶされた」
シ「真実(こたえ)はいらない 偽りでいいの」

貴」自分だけどこか 取り残された」
シ「色のない世界 夢に見た世界」
貴シ「傷んだ果実を 捨てることすら
1人じゃ出来ない 傍にいてほしくて」

―――――――――――
トリノコシティ作者が大好きなんです!
これイナGOの声そっくりさんがうたってました(シュウ様と白竜様も)
凄いそっくりなので是非どうぞ!
この歌私にそっくりなんです^^
何か私の主題歌みたいで・・

コメ返→←※作者から※


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:シュウ , 白竜 , 幽霊
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柊琥珀 - 突然ですが、貴方をイジメた人を呪っていいですか?? (2012年8月4日 1時) (レス) id: 0351451062 (このIDを非表示/違反報告)
カホ - この小説面白いですね!!がんばです! (2012年4月4日 10時) (レス) id: 3f7c52009b (このIDを非表示/違反報告)
神崎梨紗 - クー、大丈夫?あと、ごめん。私、同じ学校だったのに、気付いてあげられなかった。私達の前では、あんなに楽しそうだったのに、全然気付いてあげられなかった。今日も、ああやって、クーの気持ちに気付いてなかった。本当にごめんね。 (2012年1月27日 18時) (レス) id: 5b875cad2e (このIDを非表示/違反報告)
魔威(プロフ) - 消さないでください!!こんな面白い小説消すなんてもったいないですよ!!消さないでください>< (2012年1月25日 21時) (レス) id: 797e44eda6 (このIDを非表示/違反報告)
絶対匿名希望 - 貴方がいなくなったら家族や友達は悲しむよリアの世界では会えないけどあたしも悲しくなる 誰がなんと言おうと貴方の味方だよ 相談し少しは力になれると思う 説教見たくなってごめんね 貴方が大好きだよ←変な意味じゃないよw 落ち着いてから、更新楽しみにしてるよ (2012年1月25日 13時) (携帯から) (レス) id: 0fd6d10888 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クー | 作成日時:2012年1月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。