検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:7,734 hit

嫉妬の果てに .。 ページ5

* 嫉妬の果てに .。


____


__ 斉木家 .。


「 お邪魔しま 〜 す .. .. ? .。 」


【 .. 入れ .。 】


休日 .。


私は珍しい斉木くんの呼び出しにより .、 斉木くんの家に来ている .。


部屋まで案内されては床にちょこんと座った .。


.. .. へぇ .、 やっぱり綺麗な部屋だなぁ .。


そうだ .、 手ぶらじゃ不味いと思って .、 買って来た物があるんだ .。


「 あの .. .. コーヒーゼリー .、 買って来たんだよね .. .。 」


【 .. .. は? .。 】


私の行動が予想外だったのか .、 斉木くんは何処か間抜けた声を発した .。


私はコーヒーゼリーの入った紙袋を差し出し .、 中からコーヒーゼリーを取り出す .。


「 良かったら .、 食べない? .。 」




【 .. .. 食べる .。 】


____


コーヒーゼリーを食べようと準備し .、 二人いただきますと手を合わせる .。


.. 斉木くんがスプーンを手に持ち .、 その儚げに揺れる身へと突き刺しては掬い上げ .、 口元へと運ぶ動作に思わず見惚れてしまう .。


.. .. ? .。




モニュモニュ .. .。




__ コーヒーゼリーを口に入れると .、 斉木くんは僅かに頬を緩ませてモニュモニュと幸せそうに微笑んだ .。


待って .、 可愛い((((


【 .. .. 何だ? .。 】


ぁ .、 流石に不自然だったかな .。


「 あっ .、 いや .. .. 美味しそうに食べるなぁって思って .. .。 」


【 .. .. 今作の1話と似た様な台詞じゃないか .。 】


「 メタい(((( 」


話題逸らしに .、 せっせと私もコーヒーゼリーへとスプーンを突き刺して掬い上げては口に運んだ .。


.. んんっ .、 美味しい .. !! .。


ふふ .、 斉木くんのコーヒーゼリーなんて .、 幸せだぁ .。




【 .. .. こんなつもりじゃ無かったんだが .. 今回は許してやる .。 】


「 待って .、 何の話? .。 」

開Ψ .、 反省会 .。→← お預け .。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:斉木楠雄のΨ難 , 斉Ψ , ちょこみんと*小夜   
作品ジャンル:笑える話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこみんと*小夜 - クルミs __ コメント有り難う御座います!!((  この小説にキュンキュン要素は求めて無かったんですけど .、 楽しんで頂けて幸いです!! .。 キュンキュン要素は本家に費やします((((  鳥束良いですよねぇ .、 鳥束 .. .. うん .、 ネタを考えねば((((早くしろ (2018年5月15日 19時) (レス) id: 06744f8617 (このIDを非表示/違反報告)
クルミ - この小説面白いしキュンキュンします!私は鳥束君大好きなので増やしてもらいたいです(≧∇≦) (2018年5月14日 22時) (レス) id: 117cdf2722 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこみんと*小夜 - 『 椛* 』から『 ちょこみんと*小夜 』に改名しました .。 (2018年5月12日 21時) (レス) id: 06744f8617 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょこみんと*小夜 | 作成日時:2018年4月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。