検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:100,143 hit

【カノ】(ドSver R-15) しゆ。sリク ページ5

カノside


カ「ねぇ、A‥‥?君、一体自分がなにしたか分かってるの?」

『ううっ…ごめんなさい…』


只今、彼女を説教中


カ「ごめんなさいで済まされると思ってるの?セトとキスなんて……」

『だからあれは不可抗力…っ、痛っ…』

カ「言い訳なんか聞かない。」

『でもっ!!』

カ「聞かないっていってるよね……?」

『カn……っんん…』


くちゅ…くちゃ…


『ん…ふぁ…んん〜っ…』

カ「……はぁ…」


Aはさっきのキスでかなり息が上がったみたいで呼吸を整えていた。


『ハァ…ハァ……もう、いきなり…なんなのよ!』

カ「‥‥‥‥ねぇ、A‥‥」

『な、なに?』

カ「Aは僕のこと‥‥嫌い?(シュン)」

『なっ!?』

カ「だって最近、セトだけじゃなくてシンタローくんとも仲良いし‥‥僕のこと嫌いになったのかなって‥‥」

『っ‥‥もうっ///』


ぎゅっ

Aは僕を小さな体で抱きしめた。

少し震えてる体‥‥‥もう可愛いすぎww


『あのね‥‥カノのことは大好きだよっ、だから安心して‥‥ね?』


真っ赤になりながらもキチンと気持ちを伝えてくれる彼女。

もう、ほんとうにダメ

だってこういうの見るとさ______



カ「じゃあ、こういう事してもいいよね?ww」



_____ますます苛めたくなるから



『ひゃっ!?ちょ、カノ…どこ触って…んぁっ//』

カ「今日は縛りプレイでいこうか(ニヤッ)」

『ひっ……』


その後、アジトにはAの喘ぎ声が響いたとかなんとか。


カ(次はどんなプレイでいこうか‥‥)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


これは、、、、、ドSなのか!?

リクえすとしてくれたしゆ。さん

こんなもんで良かったでしょうか?

【クロハ】莉乃 sリク→←【セト】(甘口ver)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (165 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
148人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , 短編集 , カノ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れるぴよ - コノハくんで甘甘激甘おねがいします!!カノとの取り合いもおねがいします//pinkはなしでリクエストさせていただきます!!( (2016年1月10日 14時) (レス) id: 3f5a711de6 (このIDを非表示/違反報告)
エモア - リクエストさせていただきます。オリキャラとか関係無く遥貴が見たいです。 (2015年5月8日 20時) (レス) id: 1274593420 (このIDを非表示/違反報告)
二次少女 - リクよろしいでしょうか?カノのツンデレがまた見たいです!!Mでも素敵です!!甘めでよろしくお願いします。 (2015年1月24日 13時) (レス) id: 4a432a2f8d (このIDを非表示/違反報告)
ミオン - リクでセト受けpinkをお願いしてもいいですか? (2014年1月18日 0時) (レス) id: 4db6a0c4fe (このIDを非表示/違反報告)
みみ - つぼみちゃん←←可愛すぎる〜!!夢主ちゃんと同じくボタボタ←← (2013年8月30日 22時) (レス) id: a9bde09efb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷっちょ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2013年3月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。