検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:13,840 hit

ページ10

伊野尾side



みんなでワイワイ話してたらお医者さんがきた


薮「お話とはなんですか?」


医者「みなさんの怪我の状態と






有岡さんのことについて話しにきました」




大ちゃん…



医者「お話よろしいですか?」


全–有「はい」



医者「まずみなさんのことについてですが、みなさんは、骨折や打撲などです
リハビリすればなおるでしょう
お仕事などはリハビリなどかねて2ヶ月ほどは必ずおやすみしてください」


2ヶ月も絶対休むのか…


医者「次に有岡さんのことです」


緊張の空気がこの部屋を包んだ



医者「有岡さんは目が覚める確率が低いでしょう
目が覚めがさめる確率は5%
植物状態が45%
脳死する可能性が残りの50%
です」


は…?大ちゃんが目が覚める確率ってたったの5%?
100%中5%?



知念「は…?何言ってんですか?
50%の確率で死ぬ…?
そんな数字で大貴の今後をきめないでくださいよ!」



山田「ちょ、知念落ち着いて、ね?」


知念「なんで、なんで涼介は平気なの!?大貴が、大貴がこんな数字で運命決まるなんておかしくない!?…俺、は、ゆうせないよ…(泣」


山田「俺だって嫌だよ、大ちゃんが死ぬのも数字で決まるのも
俺だって嫌だよ…
けどこれはあくまで予想じゃん!
俺は信じるよ
大ちゃんが生きるのを
これから先もこのメンバーで活動し続けるのを」


知念「…ごめん」


山田「知念…大丈夫だよ」


知念「うん…グスッ」


山田…知念…



高木「あの…今、有岡くんはどこにいますか?」


医者「ICUです」


ICUって…集中治療室


岡本「大ちゃんのところに行けるのですか?」


医者「はい、いけないことはありません」


医者「話はこれで終わりました…」


薮「ありがとうございました」



医者「それでは失礼します」









あーあ、俺泣きそう

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 有岡大貴
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちぃまる(プロフ) - さえさえさん» はじめまして?ですねwありがとうございます! (2018年6月18日 16時) (レス) id: 1fc5d64969 (このIDを非表示/違反報告)
さえさえ - 初めまして?面白そうですね (2018年6月18日 16時) (レス) id: 75b1fefbe5 (このIDを非表示/違反報告)
ちぃまる(プロフ) - きなこさん» ありがとうございます! (2018年6月12日 20時) (レス) id: 1fc5d64969 (このIDを非表示/違反報告)
きなこ(プロフ) - このお話も面白そう!楽しみにしてます! (2018年6月12日 19時) (レス) id: 63cd4daa81 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちぃまる | 作者ホームページ:ちぃまる  
作成日時:2018年6月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。