検索窓
今日:22 hit、昨日:32 hit、合計:126,655 hit

反応 貧乏なのか、文豪の後輩、部下の夢主の毎日のお昼のお弁当が日の丸弁当だけだったら 【月華様 リク】 ページ19

『あはは、。しょうがないんスよ、。此れ、。』

日の丸弁当意外と毎日いけるかも、?

ポン酢かければ何にでも合う!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

中島敦

「え、Aさ、、え?」

なんか毎日それですよね?
とツッコミ。

「いや、僕にとっては豪華ですけど、」

「あ!それ茶漬けにしてみません?」

美味しそ、、、


太宰治

「日の丸弁当!美味しいよね〜!」

と結構ノり気
なんなら彼も意外な食べ物食べてそう

「あ、私の具材わけてあげるよ!」

へ、変なのじゃなければいいんですが、、、


江戸川乱歩

「えー。本気?」

え、だって、しょうがないんですもん。
だったらそのお菓子少しワケテ、、、(泣)

「僕だったら耐えられないね〜」

た、他人事ッッ、


中原中也

「はぁぁぁ、。仕方ねェな、。こいよ。」

とレストランに連れてってくれます
しかもお高め、、。

「美味ェか?……嗚呼そりゃあよかったな」

か、幹部ッッ、。


芥川龍之介

「何故その様な、、、、」

経緯ですか?
ご想像にお任せします、、、
てかドン引きしないでくだせぇ、、、僕さん、。

「マヒィア故それ程の月給は貰っているだろう」

生活費とか色々ッッ!!


綾辻行人

「君の家には米しかなさそうだな」

ご、ご名答デス、、。
あ!後梅干しですね!!(((o(*゚▽゚*)o)))←

「辻村君でさえもっとまともな弁当だぞ」

辻村ちゃん激おこぷんぷん丸ですよ?


条野採菊

「正気ですか?はぁ、。」

猟犬にいる方々は個性的ですね(*´꒳`*)←←←
ため息を吐きながらでもお金をくれる彼

「毎日それを見るのは飽き飽きです。」

「これで何か買ってきてください。」

あ、勿論僕の分も。と、おつかいですか!?

続き→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
149人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Yuki(プロフ) - 条野さんって一人称「私」だった気がする…違ってたらすみません! (1月25日 7時) (レス) @page23 id: 71a0ede70a (このIDを非表示/違反報告)
黒猫もふお - ドス君は「ヒョードル」ではなく「フョードル」ですよ (8月12日 13時) (レス) @page46 id: 9c4f5ea239 (このIDを非表示/違反報告)
陰キャ君☆ - URANさん» いらっしゃいませ!!芥川さんめちゃ良いですよね、、、イケメンだし、、。リクエスト了解しました!! (2023年3月7日 3時) (レス) id: 223f4debaa (このIDを非表示/違反報告)
陰キャ君☆ - 月華さん» あ、あ、あ、ありがとうございますッッ!!リクエスト了解しました!! (2023年3月7日 3時) (レス) id: 223f4debaa (このIDを非表示/違反報告)
陰キャ君☆ - 月華さん» こちらこそありがとうございました!(*´꒳`*)本当お菓子の意味って沢山あるんですね、、私も楽しみながら書けました(*´∇`*) (2023年3月7日 3時) (レス) id: 223f4debaa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:陰キャ君☆ | 作成日時:2023年1月25日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。