検索窓
今日:9 hit、昨日:38 hit、合計:122,333 hit

反応 四ツ目の仮面をしている夢主が「カミカクシ」を歌って仮面を取って、「タガタ…シロ…クロ…マイ…」「イミゴ…」と少し黙ったが少し首を振り仮面を外し「悠真…」と言ってるのを何も知らない彼が見たら 【こころ様 リク】 ページ16

四ツ目神ってゲームだったんですね!

調べてみましたけど何処かで見た事あった気がします、、
軽く拝見させて貰ったんですけどTHE和風って感じで凄いよかったです!

以上,,,主

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

中島敦

「悲しい雰囲気が、、」

雰囲気でわかるの強ッッ
でも彼も下手には触れません

「(変に気付けてしまったら申し訳ないな、)」

彼なりに後から気遣ってくれますよ(●´ω`●)


太宰治

「(昔の友人かな、?)」

あってますかね、?
なんか本ッッ当軽くなんですけど
イミゴ=悠真
って事ですかね、?

「此れは彼女的に触れない方がいいかな、」

今は1人に…………………


江戸川乱歩

「ふーん。」

超推理でわかるのでしょうか?
こう言うのって
彼凄いですものね、

「今はそっとしとくのが正解かな、」

と与謝野女医に相談してます


中原中也

「(悠真ッッ!?だ、誰だ、其奴、、)」

そこかいッッ!笑
知らない人の名前が出て一瞬焦った様です彼

「(何かあったのか、?)」

と調べ始めます


芥川龍之介 おやすみです


綾辻行人

「(和風な感じだな、)」

彼の中の和風と言うと京極が出てくる様で、、、
一瞬心配します。
でも彼頭良いですカラ、、、

「昔の事か、?それとも、、)」

と試行錯誤し始めます


条野採菊

「仮面、?」

しかも四ツ目と言う。
てか気になるのそこかい←←←
なんか呪鬼を思い出す、、、、。←大好き(((

「其れは、、、ーーーーーー。」

出来るだけ傷つけない様、。

続き→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 私も聴覚過敏なんです!文豪さんに気遣ってもらえて嬉しいです(笑) (2月15日 15時) (レス) @page44 id: f2c4c252e9 (このIDを非表示/違反報告)
??(???)??(プロフ) - すみません、赤の他人がこういうこと言うのもあれなんですけど、リス カとかの内容はあまりやらない方がいいかと……!!結構つらいことだし不快に思う人もいると思うので小説ネタにするのは良くないかもです。 (1月19日 23時) (レス) id: 71a0ede70a (このIDを非表示/違反報告)
kurumi - 楽しく拝見させて頂いてます(*`・ω・)ゞシグマ君と条野さんは、「僕」では無く「私」だと思いますよ〜 (10月12日 15時) (レス) @page24 id: 36a2ebbf69 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうな(プロフ) - エビカニクス全力で踊る夢主ちゃん見て見たいw可愛すぎですね!反応も最高です! (2023年2月21日 14時) (レス) @page2 id: 569baef7ff (このIDを非表示/違反報告)
陰キャ君☆ - 夕さん» 泣いてしまうって事はそれ程辛い事という事ですものね、、、これを通して話して頂いてありがとうございました(感謝´-`)これからも無理せず、適度に頑張って生きていきましょ、、。小説読んで頂きありがとうございます!!私自身皆様は元気の源ですぅ〜(*´꒳`*) (2022年12月24日 19時) (レス) id: 23c8d55696 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:陰キャ君☆ | 作成日時:2022年12月3日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。