検索窓
今日:62 hit、昨日:55 hit、合計:137,360 hit

反応 夢主の異能が5本の指で触れた物を壊す異能で夢主がそれを嫌い自分の指を1本斬り落とそうとしたら 【クリスタルパワー様 リク】 ページ9

『わ、私の異能のッ、。力、で、。』

だから、。こんな異能。もういらない、。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

中島敦

「何してるんですか!!」

めっちゃ大声です。
逆に吃驚
猛ダッシュで来てくれます

「指を切ったら、。無くなっちゃうんですよッッ、?」

「いいんですか、?!」

そう思うと怖…………………


太宰治

「こーら。こんな危ない物持ったら駄目でしょう、?」

といつのまにか後ろに…………………
持っていた刃物をヒョイと取られます

「君の異能が周りの人々を傷つけると思うなら、、。私がいつでも側に居よう。」

「そうすれば平気だろう?」

「だから、。お願いだから、自分を大切にしてくれ、、。」

手を握られます


中原中也

「やめろ。」

と手に持っていた刃物を太宰同様取られます
ァ…………………幹部、、手が…………………

「あァ?血ィ?」

「手間ェがやろうとしてたのは此れより痛ェ事だぜ?」

良いのかよ。と。な、なんかちょい怒?


芥川龍之介

「何をしようと…………………」

止めてあげてください、、。
早く…………………
状況がわかると焦りだすでしょう

「何をッッ!!」

「切断なんてッッ」

(;ω;)


綾辻行人

「…………………」

無言で見てきます
彼は切って欲しくはないでしょう
でも止め方がよくわからない、。という事で

「切れるものなら、、。切ってみろ」

「切れるならな」

と刃物を奪います。


条野採菊

「何してるんですッッ!、」

音で分かったのでしょうか
後貴方の心音、。呼吸音からの精神の乱れ、、。
でしょうか

「悩んでいたならッ僕に相談してくださいよ」

「僕じゃなくてもいいですからッ」

女の子同士でもいいからって事ですかね(輝子さんなど)

続き→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
145人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うさちゃん(プロフ) - 条野さんとシグマ君の一人称は「私」ですよ…(コソ) (3月16日 22時) (レス) @page36 id: bdc57886de (このIDを非表示/違反報告)
kurumi - 条野さんは目が、見えないので夢主の目を見る事は出来ないはずなのですが… (10月6日 22時) (レス) @page47 id: 36a2ebbf69 (このIDを非表示/違反報告)
(?????)ゆず(プロフ) - 反応 それぞれの組織で温泉行って、夢主は「浴衣の下にジャージ着てたら」 【さっくらんぼー様 リク】 ページ13のところのポートマフィアがポートマヒィアになってます! (5月24日 17時) (レス) @page13 id: b8157db853 (このIDを非表示/違反報告)
もも - 少し前から気になっていたのですが、『ポートマヒィア』ではなく、『ポートマフィア』だと思うのですが… (5月11日 7時) (レス) @page49 id: 9bd9fe8aea (このIDを非表示/違反報告)
氷姫 - みんなで温泉旅行がみたいです (2022年12月24日 22時) (レス) @page19 id: 1c711d70d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:陰キャ君☆ | 作成日時:2022年11月6日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。