検索窓
今日:37 hit、昨日:55 hit、合計:137,335 hit

反応 夢主が雨の中【お星様のラグリマ】と【魔女の子守歌】を歌ったあとに『照…四葉…色……雨…』と呟いたあとに『雨は…嫌い…誰かが泣いてるようで…』と呟いたところを見られてみた 【こころ様 リク】 ページ33

『雨は…………嫌い………』

と雨の中、。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

中島敦

「何かありましたか、?」

と近づいてくれて
心配を…………………
や、優男ッッ、。

「ぁ、いや、悲しい感じがあったので、」

「辛い事があったら僕が聞きます!!」

とガッツポーズを、。


太宰治

「雨ねぇ、。嫌な事を思い出してしまうから私も好ましくないね」

と隣に立ちます
嫌な事、、。織田作の事でしょうか
悲しい表情をしています

「でも天気は雨ばかりではない」

「いつか、晴れがくる」

「其れ迄、私と待つかい、?」

と微笑んでくれます


江戸川乱歩

「僕も雨好きじゃーーない、。」

と後ろから声がッッ!?!?
「濡れるし、、滑るし、!」
「服乾かすの大変だし、、」
と追加で言ってきます

「でも、、」

「無理は良くないよ」

ちゃんと気を使ってくれます(*´꒳`*)


中原中也

「…………………ん。元気出たか、?ニコ」

ちょちょちょちょちょちょ、
せ、せ、せ、接吻、。←落ち着けって
と言う事です←?

「なァーに顔赤くしてンだよ」

「たかが接吻だろ?」

たかがじゃないんっす、、


芥川君おやすみです


綾辻行人

「馬鹿は風邪をひかないと言う言葉があるが、、流石の君でもその雨では風邪をひくぞ」

セリフなga(((
てか前のセリフ余計ですよ!!
まぁ心配してるんですね、

「君が休んでは、、困る…………………」

ツンデレですね


条野採菊

「誰かが泣いて…………………ですか、」

その発言から色々と考察するでしょうね
過去に何か、。
と、。

「雨の中だと濡れますし、、、」

「ちょっと軍警の中を散歩しませんか?」

勿論ッッ、!

続き→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
145人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うさちゃん(プロフ) - 条野さんとシグマ君の一人称は「私」ですよ…(コソ) (3月16日 22時) (レス) @page36 id: bdc57886de (このIDを非表示/違反報告)
kurumi - 条野さんは目が、見えないので夢主の目を見る事は出来ないはずなのですが… (10月6日 22時) (レス) @page47 id: 36a2ebbf69 (このIDを非表示/違反報告)
(?????)ゆず(プロフ) - 反応 それぞれの組織で温泉行って、夢主は「浴衣の下にジャージ着てたら」 【さっくらんぼー様 リク】 ページ13のところのポートマフィアがポートマヒィアになってます! (5月24日 17時) (レス) @page13 id: b8157db853 (このIDを非表示/違反報告)
もも - 少し前から気になっていたのですが、『ポートマヒィア』ではなく、『ポートマフィア』だと思うのですが… (5月11日 7時) (レス) @page49 id: 9bd9fe8aea (このIDを非表示/違反報告)
氷姫 - みんなで温泉旅行がみたいです (2022年12月24日 22時) (レス) @page19 id: 1c711d70d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:陰キャ君☆ | 作成日時:2022年11月6日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。