検索窓
今日:8 hit、昨日:7 hit、合計:142,013 hit

パラレルストーリー:もしも藤ヶ谷君が振られていたら ページ10

「たいすけ……」

食事を終えた後君がいつにもまして真剣な表情で俺を見つめる。

「ごめん!太輔のことは大好きだけど……やっぱりそれは恋愛感情じゃないんだよ……」

そう言って泣きながら伝える君。

「亀梨君と付き合うの??」

ヤバい、声が震えてる。

「ううん、亀梨君はそういう対象じゃないし」

ほっと胸をなで下ろす。

「じゃあ、他に好きな人が居るの??」

「ううん、いない……でも、今俺、踏ん張り所だと思うんだ。だから……そういうこと、考えられない。本当ごめん。」

「でも、太輔のこと、一番大切なことに変わりはないから」

そう言って帰っていった。

正直、半分半分だって思ってたからどこかで受け入れてる俺がいて、でも………諦めるなんて無理。

今は考えられないなら、俺のこと意識して俺がいないと位の感情にすればいいんでしょ?周りから固めていけばいいよね??

「俺のわた」「昨日わたが」……って雑誌でもテレビでもキスログでも君の事を言い続けた。北山には

「言いすぎだし、振られたくせに諦め悪い」
って言われたけどこっちは必死。14年間の思いだから。

でも楽屋にいるときはあまり君の側に行かないようにした。君があれ??って思ってるのがわかる。連絡回数も少し減らしてみた。

「最近ガヤさん側にこないね」

なんて明らかにニカに言われるくらい。だから君の側には俺以外のメンバーが隣にいる。本当はすごく嫌だけど我慢。

「ガヤさん、渉気にしてるよ?」

ある日玉に言われた。君が振ってしまった事で俺を傷付けてしまった事。

「もう親友でもいられないかな……」

って泣いてた事。

君を泣かせた事は胸が痛むけど……でも

そんな日が続いて2週間程たった日。SMAPさんのライブ中継ゲストで明らかにやらかした俺の肩にそっと手を置いてくれて俺の失態を消し去るくらい笑いをかっさらってくれた。


「わた、ありがとう」

「なにが?」

「さっき……」

「え、別に 笑」

そう言って笑ってくれた君。

「太輔が大切って言ってるでしょ?それはかわらないから。太輔はもう俺のこと……あ、なんでもない!」

そう言って真っ赤な顔して急いで走っていった。

1人残された廊下でにやける。
君が大分俺に恋愛に近い感情抱いて来てるって期待。

メンバーだし、これからもずっと一緒。

だから絶対振り向かせるから。

パラレルストーリー:もしもみっくんと付き合っていたら3→←パラレルストーリー:もしもみっくんと付き合ってたら2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
241人がお気に入り
設定タグ:わたたい , 北横 , 亀横・横二
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

tfw tfyw(プロフ) - わたるみさん» 本当はわたたい書きたかったのですが、北横で書いちゃいました。喜んで貰えて良かったです。 (2015年5月19日 18時) (レス) id: 391a63badd (このIDを非表示/違反報告)
tfw tfyw(プロフ) - きゃろるさん» コメントありがとうございます。みっくんなら絶対来るって信じてる渉さんが書きたくて。なんやかんやでラブラブですよ。 (2015年5月19日 18時) (レス) id: 391a63badd (このIDを非表示/違反報告)
わたるみ(プロフ) - 言えないけどご飯つくっちゃう渉くん可愛いっ!好きすぎるみっくんの心も可愛い(///∇///)幸せなお誕生日ですね♪ありがとう~ほんとにご馳走様です♪ (2015年5月18日 6時) (レス) id: 99a248a600 (このIDを非表示/違反報告)
きゃろる(プロフ) - さっきコメントできなかったから夜中に見たら最後までUPされてて…きゃー!!しっかり横尾さんも頂きました。に悶えました。ご馳走様です(笑) (2015年5月18日 2時) (レス) id: 7231342ac9 (このIDを非表示/違反報告)
tfw tfyw(プロフ) - きゃろるさん» こんにちは。渉さんのくしゃみはたいちゃんが沢山噂してるからでしょうね。渉さん愛に溢れてるたいちゃんが大好きです (2015年5月10日 14時) (レス) id: 391a63badd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tfw tfyw | 作成日時:2015年1月12日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。