検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:142,007 hit

パラレルストーリー:もしもみっくんと付き合ってたら ページ7

「ねぇねぇ、横尾さん」

今日は付き合い初めて1週間記念日。

横尾さんのお家でお祝いしようってなって、横尾さんは絶賛料理中。

あの日勇気を出して告白して良かった。藤ヶ谷を絶対選ぶと思ったのに

「一緒に来て」

って藤ヶ谷の家に連れて行かれて横尾さんが藤ヶ谷に謝って。。

「……みっくんが好き」

って。

あの時の藤ヶ谷の顔!!

今も仕事場では藤ヶ谷横尾さんにべったりだし、プライベートも誘ってるけど

でも俺のだもんね。

「みっくん、できたよ!」

「ハーイ」

やっぱり横尾さんの料理は最高。誉めてたら顔真っ赤にして照れちゃって可愛いの。

洗い物は俺がしてその間ソファーに座ってて貰ってたら、終わったら横尾さん寝ちゃってて。

その寝顔が可愛くてキスをする。

「ん……」

あ〜もうかわいすぎる。

「横尾さん起きて??」

「みっくん?!寝ちゃってた?」

くぅ〜寝ぼけ眼可愛すぎるよ!

「お風呂入ろっか」

「うん、先にどうぞ」

「ダメ〜」

そう言って横尾さんをソファーから抱き上げる。俺より背は高いのにこんなに軽いの。

「え、え、」

状況わかってないからあせってる姿もすごく可愛い!

「一週間記念だし、一緒に入るよ?」

真っ赤な顔で頷いてくれる横尾さん。

明日は2人とも休み。

今夜は初めての夜にするからね。

一生大切にするから。

攻めるぜ、藤ヶ谷君→←宮っちの憂鬱



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
241人がお気に入り
設定タグ:わたたい , 北横 , 亀横・横二
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

tfw tfyw(プロフ) - わたるみさん» 本当はわたたい書きたかったのですが、北横で書いちゃいました。喜んで貰えて良かったです。 (2015年5月19日 18時) (レス) id: 391a63badd (このIDを非表示/違反報告)
tfw tfyw(プロフ) - きゃろるさん» コメントありがとうございます。みっくんなら絶対来るって信じてる渉さんが書きたくて。なんやかんやでラブラブですよ。 (2015年5月19日 18時) (レス) id: 391a63badd (このIDを非表示/違反報告)
わたるみ(プロフ) - 言えないけどご飯つくっちゃう渉くん可愛いっ!好きすぎるみっくんの心も可愛い(///∇///)幸せなお誕生日ですね♪ありがとう~ほんとにご馳走様です♪ (2015年5月18日 6時) (レス) id: 99a248a600 (このIDを非表示/違反報告)
きゃろる(プロフ) - さっきコメントできなかったから夜中に見たら最後までUPされてて…きゃー!!しっかり横尾さんも頂きました。に悶えました。ご馳走様です(笑) (2015年5月18日 2時) (レス) id: 7231342ac9 (このIDを非表示/違反報告)
tfw tfyw(プロフ) - きゃろるさん» こんにちは。渉さんのくしゃみはたいちゃんが沢山噂してるからでしょうね。渉さん愛に溢れてるたいちゃんが大好きです (2015年5月10日 14時) (レス) id: 391a63badd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tfw tfyw | 作成日時:2015年1月12日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。