検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:142,009 hit

誕生日ーもしもみっくんと付き合っていたらー ページ46

今日は横尾さんの誕生日。付き合って初めての誕生日だから何でも一番になりたかったのに

藤ヶ谷の舞台をメンバーで観劇した日に藤ヶ谷と玉森が横尾さんに誕生日プレゼント渡しちゃった。

玉は

「ドラマ撮影で当日渡せないから」

って言って、藤ヶ谷は

「舞台あるから終わったら行く」

って。ちょい待て。彼氏俺だから!


って思ってたら横尾さんが

「次の日も舞台だし来なくていい。来ても入れない!」

って断ってた。

へへへ、って優越感に浸っていたけど帰り道俺も

「千秋楽前日だから、来てもいれない」

って言われた。そこ、藤ヶ谷と同じ扱い?!でもこういう時の横尾さんは頑なだから。。

16日一番最初におめでとうって言いたかったから0時ちょうどに電話したけど話し中で冷や汗画でる。

まさか藤ヶ谷。。さっきまで一緒にいたくせに横尾さんに0時前から電話してたのか!?


結局繋がったのは30分後で案の定藤ヶ谷で

「ありがとう」


と同時に


「明日も舞台なんだから早く寝て」

って怒られた。。


ふつふつと藤ヶ谷への怒りが沸いてくる。あいつ、、諦め悪すぎ。横尾さんは俺のだっての。

夜公演がおわって、横尾さんには怒られたけどどうしても会いたくて10時過ぎに横尾さんの家にくる。


ん、、エントランスから、、藤ヶ谷が出てきた。後ろから横尾さんも。


思わず影に隠れる。


「太輔ありがとうね」


「ううん、どうしても直接言いたかったから。本当は部屋に入れてほしかったけど」

「明日も舞台あるんだからダメ。送っていくよ。」

そう言って横尾さんの助手席に藤ヶ谷乗せて行っちゃった。

誕生日2ーもしもみっくんと付き合っていたらー→←たいちゃんの不機嫌4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
241人がお気に入り
設定タグ:わたたい , 北横 , 亀横・横二
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

tfw tfyw(プロフ) - わたるみさん» 本当はわたたい書きたかったのですが、北横で書いちゃいました。喜んで貰えて良かったです。 (2015年5月19日 18時) (レス) id: 391a63badd (このIDを非表示/違反報告)
tfw tfyw(プロフ) - きゃろるさん» コメントありがとうございます。みっくんなら絶対来るって信じてる渉さんが書きたくて。なんやかんやでラブラブですよ。 (2015年5月19日 18時) (レス) id: 391a63badd (このIDを非表示/違反報告)
わたるみ(プロフ) - 言えないけどご飯つくっちゃう渉くん可愛いっ!好きすぎるみっくんの心も可愛い(///∇///)幸せなお誕生日ですね♪ありがとう~ほんとにご馳走様です♪ (2015年5月18日 6時) (レス) id: 99a248a600 (このIDを非表示/違反報告)
きゃろる(プロフ) - さっきコメントできなかったから夜中に見たら最後までUPされてて…きゃー!!しっかり横尾さんも頂きました。に悶えました。ご馳走様です(笑) (2015年5月18日 2時) (レス) id: 7231342ac9 (このIDを非表示/違反報告)
tfw tfyw(プロフ) - きゃろるさん» こんにちは。渉さんのくしゃみはたいちゃんが沢山噂してるからでしょうね。渉さん愛に溢れてるたいちゃんが大好きです (2015年5月10日 14時) (レス) id: 391a63badd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tfw tfyw | 作成日時:2015年1月12日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。