検索窓
今日:9 hit、昨日:7 hit、合計:142,014 hit

負けられない闘い ページ34

今日のキスブサのゲストは中居さん。
マイコ役を中居さんがされると言うドッキリで。

マイコとの絡みの収録の後君に連絡したけど

「あ〜」とか「うん」とかそんな返事ばかり。だからすごく気になってた。

スタジオ収録中もいつもみたいに大爆笑している君。あれ、ラストは君なの??

「皆とは違う」

って少し嘴尖らせた君。

中居さんの表情が一気に優しくなったのが気になる。

え、何が違うの??

独り言の用に確認した言葉。

君のVTRが流れる前にも沢山確認する。

いつもより優しい声に嫉妬する。

え、ドッキリ!?

そこからはひたすら口から言葉が漏れて、すごく真剣な表情で見つめてしまう。

君の可愛らしい表情に大爆笑。


収録後、君の家にいく。

「わた、面白かったよ」

って伝えたんだけど

「本当に大変だったんだから」

ってちょっと怒り気味。


「でも、罰ゲームは楽しみ♡♡」

ってフフフって笑う。

「他のメンバー心配だけど」

って表情が目まぐるしく変わって本当に可愛い。

でも、、、

「ねぇ、わた」

君を後ろから抱きしめながら囁く。

「ん?なに??」

「中居さんさぁ、、わたの事可愛がってるよね?たいちゃん、嫉妬しちゃうな」

って言ったら

「ば、バカ!」

って急に真剣な顔。

「中居さんは、俺たちのこと、考えて下さって」

「でも、わただけじゃん、雑誌でも名前だしたりさ」

「それは、俺が本当に何にもできないから、心配してくださってるだけ。本当に失礼だぞ!」

ってプンプンしてるけどさ・・・


どう考えても違う気がする。

亀梨君はやっぱり長いし絆も深いしある程度仕方ないって思える。


けど、いくらお世話になっているからって
最近関係を築いてきた中居さんには負けられない。

最近中居さんの話増えてるしさ。

これ以上強力なライバルいらない。

君は俺のもの。

たいちゃんの不機嫌2→←ニカちゃんと横尾さん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
241人がお気に入り
設定タグ:わたたい , 北横 , 亀横・横二
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

tfw tfyw(プロフ) - わたるみさん» 本当はわたたい書きたかったのですが、北横で書いちゃいました。喜んで貰えて良かったです。 (2015年5月19日 18時) (レス) id: 391a63badd (このIDを非表示/違反報告)
tfw tfyw(プロフ) - きゃろるさん» コメントありがとうございます。みっくんなら絶対来るって信じてる渉さんが書きたくて。なんやかんやでラブラブですよ。 (2015年5月19日 18時) (レス) id: 391a63badd (このIDを非表示/違反報告)
わたるみ(プロフ) - 言えないけどご飯つくっちゃう渉くん可愛いっ!好きすぎるみっくんの心も可愛い(///∇///)幸せなお誕生日ですね♪ありがとう~ほんとにご馳走様です♪ (2015年5月18日 6時) (レス) id: 99a248a600 (このIDを非表示/違反報告)
きゃろる(プロフ) - さっきコメントできなかったから夜中に見たら最後までUPされてて…きゃー!!しっかり横尾さんも頂きました。に悶えました。ご馳走様です(笑) (2015年5月18日 2時) (レス) id: 7231342ac9 (このIDを非表示/違反報告)
tfw tfyw(プロフ) - きゃろるさん» こんにちは。渉さんのくしゃみはたいちゃんが沢山噂してるからでしょうね。渉さん愛に溢れてるたいちゃんが大好きです (2015年5月10日 14時) (レス) id: 391a63badd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tfw tfyw | 作成日時:2015年1月12日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。