検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:142,006 hit

ありふれた日常(藤ヶ谷さんの片思い) ページ14

新春イベントの、暴露川柳で

玉に

「楽屋でも 横尾渉と いちゃつきすぎ」

って言われた俺。

正直

「なにが?」

って思っていた。

イベントでも「お店の入り方」「お店の出方」を披露してキャーキャー言われたっけ。


振り付けを教えにいったら目の前に君の団扇を持ったファンの子がいたからお願いして借りて「渉ドン」君に向けてしたのに、君はポールに壁どんしてて、ちょっと悲しかった。


DVDの中でもいつも普通に抱き合ったりしてるからそれが「変」って思ったことはなかった。

ウタゲの横フェス後の北山の顔ったら。

中居さんのお陰で
君から

「大好きですね」

って言って貰えて本気で嬉しくて、すごい笑顔になっていた。

「おい、藤ヶ谷」

楽屋に戻ったら北山に低い声で呼ばれた。

「あ、なに?」

「お前、テレビで横尾さんに抱きつきに行くとか。し、しかも大好きって言って貰えて、う、羨ましい………」

「だっていつも通りにやれって言われたし。」

「いや、だからって……」

「ミツ。言っても仕方ないよ」

って玉が。

「だって楽屋でもそうじゃん。2人が抱き合ったりイチャイチャしてるの」

「玉だってイチャイチャしてるじゃん、」

「いや、俺は……汗」

3人でガチャガチャ言い合ってたら君が帰ってきた。


「ワッター、今日最高だったよ!」

「え、本当??」

「今度一緒にカラオケ行こう?」

「お、いいよ。じゃあ健永の為にライブ開いちゃいますか」

って上機嫌!いやいや、横フェスは俺だけのものだから。

「ダメ〜」

って思わず叫んでしまった。

「たいすけ?」

君はきょとん顔。

「いいじゃん、ガヤさんケチ!」

あ、ニカどさくさに紛れて君に抱きついたな (怒)

「そうだよ、ズルい」

健永までくっつきに。

「横尾さん、俺も行きたい!」

「じゃ、皆で行こう!」

盛り上がるメンバーの中1人テンション下がる俺。そんな俺の側にきて

「太輔、今日は本当にありがとう。今月沢山カラオケ付き合ってくれて……これからも側にいてくれる?」

「わた!♡」

きつく君を抱きしめる。

「あぁ、またやってる」

「まぁ〜日常ですからな〜」

「あれで付き合ってないんだから」

「付き合いだしたらどうなるんだろうね 笑」

パラレルストーリー:もしもみっくんと付き合っていたら4→←作者より



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
241人がお気に入り
設定タグ:わたたい , 北横 , 亀横・横二
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

tfw tfyw(プロフ) - わたるみさん» 本当はわたたい書きたかったのですが、北横で書いちゃいました。喜んで貰えて良かったです。 (2015年5月19日 18時) (レス) id: 391a63badd (このIDを非表示/違反報告)
tfw tfyw(プロフ) - きゃろるさん» コメントありがとうございます。みっくんなら絶対来るって信じてる渉さんが書きたくて。なんやかんやでラブラブですよ。 (2015年5月19日 18時) (レス) id: 391a63badd (このIDを非表示/違反報告)
わたるみ(プロフ) - 言えないけどご飯つくっちゃう渉くん可愛いっ!好きすぎるみっくんの心も可愛い(///∇///)幸せなお誕生日ですね♪ありがとう~ほんとにご馳走様です♪ (2015年5月18日 6時) (レス) id: 99a248a600 (このIDを非表示/違反報告)
きゃろる(プロフ) - さっきコメントできなかったから夜中に見たら最後までUPされてて…きゃー!!しっかり横尾さんも頂きました。に悶えました。ご馳走様です(笑) (2015年5月18日 2時) (レス) id: 7231342ac9 (このIDを非表示/違反報告)
tfw tfyw(プロフ) - きゃろるさん» こんにちは。渉さんのくしゃみはたいちゃんが沢山噂してるからでしょうね。渉さん愛に溢れてるたいちゃんが大好きです (2015年5月10日 14時) (レス) id: 391a63badd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tfw tfyw | 作成日時:2015年1月12日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。