検索窓
今日:36 hit、昨日:48 hit、合計:157,118 hit

_ ページ7

いつかは2人がすれ違ってしまうのかなって、でもそんな事あるわけないって思ってた反面、心のどこかでそんな不安もあって

でも何気に俺にとっての心の支えだったから、絶対無いって
一瞬でも頭を過ぎるたびに振り払ってた




まさか現実になるなんて‥‥
実際に直面してしまうと言葉を失ってしまう








dt「ちゃんと話をしろって阿部には言ったよ
佐久間はちょっと疎いけど、言葉にした事は素直に受け止めるやつだからね」


さすが、中学から2人を知ってるからこその意見だ


こうゆう時、俺は少し阿部や佐久間に嫉妬してしまう


俺は幼少期から涼太といつも一緒だったけど、小中学校は別々になってしまったから、習い事以外での涼太の顔を俺は知らなかった


だから、中学時代の大半を阿部と佐久間は一緒に過ごしてたわけで、俺の知らない涼太を2人は知ってるって事だから、俺が知らないエピソードとか出てくると、ワザとじゃないにしろ、やっぱ悔しくなる



俺って心狭いな‥‥






dt「たぶん、大丈夫だよ。もういい大人じゃん?俺たち」


穏やかに顔を綻ばせる涼太


『過剰な干渉はご無用』とでも言いたいのかな


まあ、たしかにそれだな







俺たちはあの頃と違う



間違ったとしても、修正する術は覚えてきた


折れるポイント、ちっちゃなプライドを捨てる勇気





俺もそうだし、たぶん涼太も‥‥



だから阿部もそうだといいな



佐久間は‥‥あいつはどうなんだ?



そうゆう話聞いた事無かったし、純粋すぎるが故にどうこうなるって気も毛頭ないように見えたし


そもそもそんな素振りが微塵にも感じられなかった


まぁ、高校生だった頃の話なんだけど‥‥







(不憫だな‥‥)








_→←_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (250 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
825人がお気に入り
設定タグ:snowman , ゆり組 , めめこじ   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shiro(プロフ) - K310Yさん» コメントありがとうございます!長いお話になってしまいましたが、最後まで読んで頂きありがとうございました!また機会があれば、その時はまた読んで頂けると嬉しいです(˶◜ᵕ◝˶) (8月16日 18時) (レス) id: 5d4cecac28 (このIDを非表示/違反報告)
K310Y(プロフ) - 初めてコメントします。最後まで更新お疲れ様でした。mmkjもくっついてよかったです(^^)きゅんきゅんしました!またいつか、お話読める日を楽しみにしています。 (8月15日 1時) (レス) @page49 id: e0c4ebc675 (このIDを非表示/違反報告)
shiro(プロフ) - りこさん» お読みくださりありがとうございました!更新楽しみにしてくださって、作者冥利に付きます(* 'ᵕ' )次回からは番外編としてまた書かせていただきますので、引き続きよろしくお願いします! (7月22日 20時) (レス) id: 5d4cecac28 (このIDを非表示/違反報告)
りこ(プロフ) - 本編の完結おめでとうございます!更新楽しみにしていた作品でしたので少し寂しくなりますが、番外編も楽しみにしています(*´`) ひとまずお疲れさまでした! (7月22日 5時) (レス) @page37 id: 23eff30f20 (このIDを非表示/違反報告)
shiro(プロフ) - まなさん» ここまで読んでくださりありがとうございます!はい、そのセリフは個人的に起用したかったセリフでして、まさにあの動画から抜粋したものです笑また違った角度から番外編がスタートしますので、引き続きよろしくお願いします(^_^) (7月20日 22時) (レス) id: 5d4cecac28 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shiro | 作成日時:2023年1月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。