検索窓
今日:22 hit、昨日:34 hit、合計:517,207 hit

〇43 ページ43

そう、その日は記録的な猛暑日で。



外の空気がなんだかゆらゆら見えてしまうぐらい



そんな日に限って私は女の子2日目で
いつものようにやってきたお昼の時間も全然乗り気じゃない






しおり「A顔色悪すぎなんだけど大丈夫?」

『暑さと女の子の日と暑さと暑さにやられて死にそう』

しおり「保健室で薬もらってきたら?」

『あ、そこスルーなのね。んー、そうしようかな』

しおり「Aの分もなんか適当に購買で買ってこようか?」

『今日お弁当なんだよね』

しおり「Aがお弁当なんてどしたの」

『朝から私が作ったんだよ?すごくない?』

しおり「すごいって褒めようとしたのに、なんか自分からそうこられると褒める気失せるよね」

『もっかい最初からやり直そ?』






ちょうどこの時期も妹のお弁当の時期とお母さんの出張が重なってて
私が妹のお弁当を作ってたんだっけ






しおり「保健室ついていこうか?」

『ううん、しおりは購買行ってきていいよ。いつもの場所で合流しよ』






しおりを見送ってから自分のお弁当を持って
キリキリ痛むお腹を押さえながら保健室へと向かった






『失礼しまーす』






挨拶しながらドアを開ければ
保健の先生が少しだけばたばたしてて
ちょっとタイミング悪かったかなって思いながらも
薬もらうだけだからと自己解決して教室の中へ足を運んだ






『先生、忙しそうな時にすみません。痛み止めもらいたくて』

先生「あー、ちょっと待ってね!すぐ準備するからそこの椅子に座っててね」






そう言われて大人しく丸テーブルの椅子に腰かける



誰か倒れちゃった子でもいるのかな
こんな暑さだもんね



先生が覗いた揺れたカーテンの奥に
少し苦しそうに顔を歪めてベッドに寝ている男の子がいた

〇44→←〇42



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (765 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2081人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 深澤辰哉 , 岩本照   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らいな(プロフ) - Roseさん» え!実際に作ってくださったんですか?!嬉しいです、、めんつゆお手軽だし美味しいですよね!これで深澤さんの胃袋ゲットですね(?)こちらこそありがとうございます! (2020年12月2日 11時) (レス) id: 5b09cc1f1f (このIDを非表示/違反報告)
Rose(プロフ) - 実際に卵焼き作ったら好評でした。ありがとうございます! (2020年12月1日 18時) (レス) id: 44b0442a2b (このIDを非表示/違反報告)
らいな(プロフ) - KaNaaaaさん» お返事遅くなってしまってすいません!キュンが届けれて私も嬉しいです!温かいお言葉ありがとうございました!! (2020年9月30日 15時) (レス) id: 5b09cc1f1f (このIDを非表示/違反報告)
KaNaaaa(プロフ) - いつも更新楽しみにしてました。たくさんキュンキュンしました♪完結お疲れ様でした! (2020年9月28日 10時) (レス) id: 0072e296cb (このIDを非表示/違反報告)
らいな(プロフ) - かなさん» かなさん、コメントありがとうございます!お返事遅くなってしまいすいません。私も書きながらあれ?岩本さんのがかっこよくないか??って思いながら書いてます(笑)むしろひーくんのかっこよさが伝わってほっとしてます!亀更新ですがどうか最後まで見届けてください! (2020年9月14日 1時) (レス) id: aa5cfc4e26 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らいな | 作成日時:2020年5月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。