検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:10,907 hit

2コンボ! ページ4

「んー…おはよ…」

気持ちの良い朝。

響く電子音。
うん、うるさい。

たまには雀の可愛らしい鳴き声で目覚めてみたいんだけどな!

「起きたか、A」

「………はよ」

人と話す時は画面から顔を上げなさいと何度言えば解るんだこいつらは。
あんまり私も人の事を言えない訳だけど。

相変わらず二人は徹夜でゲームしてたらしい。しかもハンバーガーが好物。
人間だったら絶対太ってるよね。

カロリーとか言う概念がない妖怪がうらやましい…

「今度は何やってんの?」

「ドラ〇エ。オンラインのやつな。」
「Aも夜通しゲームすればいい」

相変わらずのゲーム脳。

「授業中寝ちゃうのやだし…金曜か土曜ならまだいいけど」

「ゲームしなくてもAは寝てるじゃん」

「なっ!?」

目の隈とか、雰囲気はそっくりなTETSUYAとKANTETSUだけど、性格は全然違う。

今みたいに、TETSUYAは結構毒舌だったりする。

「どうでもいいが、Aは急いだほうがいいんじゃないのか?」

で、KANTETSUはわりと世話焼き。

つか時間ヤバイじゃん、いま気付いた。ありがとKANTETSU。
「早く着替えなきゃ、二人とも外出てて」


パジャマの前のボタンを外し始める。

一応二人とも区分的には男(のはず)だから、居られるのは困る。

「なっ……早く言えよ!」

TETSUYAが赤面しながら出ていった。
何?純情ボーイなの?

「私は見物したいんだが?」
「駄目に決まってるでしょ、さあ出てけ」

KANTETSUはセクハラだと思う。


ま、なんだかんだ毒舌もセクハラも許してるのは二人とも好きだからなんだけどね。

3コンボ!→←1コンボ!


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:妖怪ウォッチ , TETSUYA , KANTETSU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ARUKAS - レボリューションw (2018年9月13日 21時) (レス) id: 3bc89f1424 (このIDを非表示/違反報告)
猫乃(プロフ) - 絶対猫派さん» 猫派さんおひさです(はぁと)猫耳か…良きかな……← (2015年9月6日 16時) (携帯から) (レス) id: d3f2313fff (このIDを非表示/違反報告)
絶対猫派(プロフ) - 久しぶりの更新乙っす!次TETSUYAが寝たら新しい名前と共に猫耳も着けちゃいましょうか。((ワキュワキュ (2015年9月6日 14時) (レス) id: cd0289589a (このIDを非表示/違反報告)
ジャック(プロフ) - 面白いですあと更新待ってます*\(^o^)/* (2015年4月4日 18時) (レス) id: 0dc88de345 (このIDを非表示/違反報告)
腐ノ神(プロフ) - 徹夜組良いですね((hshs←更新楽しみに待ってます(^ω^)b (2015年3月21日 23時) (レス) id: 2005b11bd0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫乃 | 作成日時:2014年11月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。