検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:41,966 hit

MUGEN ROAD - 外伝 - ページ8

その隙に私から腕を取り返して、体勢を立て直した方にお返しとばかりに回し蹴りを繰り出すもガッチリと受け止められてそのまま投げられた。
着地するもよろけた私の肩を掴んだコブラに“代われ”とか言われた気がしたけど、肩の手を払った。

だってまだ、二頭の獣は私を見てるから。


「殴って来た方が広斗、回し蹴りしてきた方が雅貴か」


兄貴の方は蹴り技を使うとかどっかで聞いた。
そう言えば、二人はギョッと言う表情をした。
顔を見合わせて“女?”とか言ってる。

…失礼な奴等。
まあ見掛けに髪もショートだし少し小柄な男にしか見えないけどさ。


「広斗。俺、女の子は殴れないからパス」
「あ?紳士ぶってんじゃねえよ」
「いやいや、無理っしょふつーに!解っちゃった以上、お兄ちゃん無理だから。それにその子、なかなかやるみたいだし広斗君頑張って!!」


ほら、弟君がは?とか言ってるけど、お兄ちゃんの方はガン無視でコブラに人差し指でクイクイして挑発した。あ、それすぐカッチーン来るよ、ソイツ。

思った通り、コブラは雅貴に突っ込んで殴りかかったけどボディに膝蹴りもらってた。おバカ。

さて、弟君の方はどうしようか。


「…、」

そう思って視線を向けたら、眼前に繰り出されたのは拳で勿論当てるつもりのない単なる挑発だ。
当たってたら顔面腫れ上がる勢いだったけど。


「それなりに場数踏んでんな。俺とやったらその綺麗な面が当分見れなくなるけど」
「気にしてると思う?やっすい脅しは通用しないけど」


拳を掴み、獣の下に体を滑らせて背負うとそのまま地面に投げ付けた。
普通の野郎なら無様に背中を地面につけるとこだけど、広斗は着地した。


「おもしれえ、来いよ」
「言われなくても」


さて、暴れますか。



.

MUGEN ROAD - 外伝 -→←MUGEN ROAD - 外伝 -



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
設定タグ:HIGH&LOW , 雨宮兄弟 , 雨宮広斗   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

テトラ(プロフ) - れおなさん» 喜んで頂けて嬉しいです!これからも良かったら読んでやって下さいm(_ _)m (2016年12月11日 11時) (レス) id: 7f7b42d4ef (このIDを非表示/違反報告)
れおな - ホントにそうですよ!笑こんな、イケメン兄貴がいたら自慢になるし、いいことありすぎて!更新、ありがとうございます!! (2016年12月11日 8時) (レス) id: 3a84a667db (このIDを非表示/違反報告)
テトラ(プロフ) - れおなさん» うちのお兄ちゃんでもいいと言っていただけたら有難いですm(_ _)mコメントありがとうございます! (2016年12月8日 8時) (レス) id: 7f7b42d4ef (このIDを非表示/違反報告)
れおな - キャーーー!!雅貴ーー!!広斗もいいですけど、雅貴もいいですね! (2016年12月7日 18時) (レス) id: 3a84a667db (このIDを非表示/違反報告)
テトラ(プロフ) - れおなさん» れおなさん、お久しぶりです!期末テストお疲れ様ですm(_ _)mコメントは下さるだけで有り難いです!はい、共に買いましょう!デーブイデーを!笑 (2016年12月1日 19時) (レス) id: 7f7b42d4ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tetoratora0216 | 作成日時:2016年11月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。