検索窓
今日:19 hit、昨日:1 hit、合計:41,978 hit

04. ページ5

スモーキーは案外いい奴で、私が無名街に入った事も許してくれた。逆にララを庇ってくれてありがとうとお礼まで言われてしまった。そして今、無名街と外を隔てるフェンスの所まで送ってくれた。ララとスモーキーは血の繋がらない兄弟らしい。二人はそんな大事な事を教えてくれた。


「悪かったね、送ってもらって」
「いや、見つかるといいな。琥珀」
「ありがとう」
「またね!Aさん」
「Aでいいよ。またね」


微笑んで軽く手を上げると、ララも笑って手を振ってくれた。二人に背を向けて無名街を出る。


「素敵な人だったね、Aさん」
「見た目はな。あれは只者じゃねえぞ、なんせあの琥珀の妹だ」
「そっかあ」


二人がそんな話をしていたとは、知る由もなく。
私は琥珀を探して次の場所を目指していた。







ーーーーーーーーーーーーーーーーー





「きゃあああ!助けてえ」


人目の避けられる地下駐車場に入ったら、休む間も無く女の人の悲鳴。こっそりと覗くと、黒尽くめの男二人がライトバンに女の人を無理矢理乗せている。えー、やだな…何あの人達、人身売買?何処ぞの国のマフィア?か、関わりたく無いなあ。


「ちょっと、そこのお嬢さん」


見つかりました、何かオカマ?っぽい方に声を掛けられました。ちょっと無視して自販機でお茶を買ったらズカズカと近寄って来て“無視してんじゃないわよ、アンタ、”と耳元で言われたから肩を竦めた。煩い、このオカマさんヤバイ。


「何ですか?ヤバイのとは関わりたく無いんですけど。手短にお願いします」
「ははーん、ヤバイって解っちゃってんの。じゃあ、仕方ないわねえ…車、大人しく乗りなさい」


何言ってんだ、このオカマさん。そんなの嫌に決まってんだろ、と思いながら疲れもあってか非常に危険も悪い私はオカマさんを横目に緑茶を一気飲みする。そして、言った。


「嫌だね。私そんなに暇じゃないんだけど」
「んまあ〜、いい度胸してるわね!この小娘、やっちゃうわよ」
「悪いけど、機嫌悪いし疲れてるし歯の一本は覚悟してもらうよ?」


私が目の色を変えると、オカマさんは驚いた様に私を見てから後ろの長身の男を見てから口角を上げた。


「いいじゃない、面白い。相手してあげる、言っとくけど私、女だからって容赦しなっー」
「御託はいい、来い」


オカマさんの言葉を回し蹴りで遮って言うと、面白いとばかりにオカマさんはニヤっと笑って拳を突き出して来た。




あー、お腹空いた。




.

05.→←03.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
設定タグ:HIGH&LOW , 雨宮兄弟 , 雨宮広斗   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

テトラ(プロフ) - れおなさん» 喜んで頂けて嬉しいです!これからも良かったら読んでやって下さいm(_ _)m (2016年12月11日 11時) (レス) id: 7f7b42d4ef (このIDを非表示/違反報告)
れおな - ホントにそうですよ!笑こんな、イケメン兄貴がいたら自慢になるし、いいことありすぎて!更新、ありがとうございます!! (2016年12月11日 8時) (レス) id: 3a84a667db (このIDを非表示/違反報告)
テトラ(プロフ) - れおなさん» うちのお兄ちゃんでもいいと言っていただけたら有難いですm(_ _)mコメントありがとうございます! (2016年12月8日 8時) (レス) id: 7f7b42d4ef (このIDを非表示/違反報告)
れおな - キャーーー!!雅貴ーー!!広斗もいいですけど、雅貴もいいですね! (2016年12月7日 18時) (レス) id: 3a84a667db (このIDを非表示/違反報告)
テトラ(プロフ) - れおなさん» れおなさん、お久しぶりです!期末テストお疲れ様ですm(_ _)mコメントは下さるだけで有り難いです!はい、共に買いましょう!デーブイデーを!笑 (2016年12月1日 19時) (レス) id: 7f7b42d4ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tetoratora0216 | 作成日時:2016年11月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。