検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:5,084 hit

1night★迷い込んでしまった先 ページ1

「ここ・・・どこだろう」

私は1人森の中をさまよっていた。
―・・・・・色褪せた、手紙を持って。

「場所は此処であってるはずなんだけど・・・あっ」

私は遠くに、古びた洋館があるのに気付いた。

「あそこだ!!」

私は木々の間を器用にすりぬけて、洋館に向かって走った。
コウモリや鴉が鋭い目で私を見ているような気がしたが、気にせずに走り続ける。
だが、近くまで来ると、足を止めた。

「・・・なんか、不気味」

ドアは壊れてるし、雑草がめっちゃ茂ってるし・・・

「まぁでも、ここしかないよね」

私はゴクリと生唾を飲み、ドアをノックした。

「誰かいませんか?」

数秒の沈黙。
しばらくしてから足音が聞こえてきて、ドアが開いた。

「おやおや、お困りですか?」

「―ぁ、はいっ・・・」

私は一瞬、その人に見惚れた。
綺麗で繊細な金色の髪に、エメラルドグリーンの目。肌は透き通るように白くて・・・残念なのは眉毛だけかな。

「残念なのは眉毛だけとか思っただろ」

「いいえ思ってません!!」

「・・・まぁ、中にお入りください。俺の名前はアーサーです」

「え、あ、はいっ・・・私はAです」

私は言われるがままに屋敷の中に入った。
あれ、中は外とは違って綺麗にしてある・・・
私がキョロキョロしていると、瓜二つの子供が私の前に現れた。

2night★住人→


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , APH , bad∞end∞night
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひなき | 作者ホームページ:http  
作成日時:2012年4月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。