検索窓
今日:14 hit、昨日:3 hit、合計:6,252 hit

4,ヤバいとこに来た…… ページ4

わーお?

此処はアンダースワップと違って赤が多いなぁ…

『赤の他人のアカウントが消した……なんつって』←

これ、サンズが教えてくれた面白くないダジャレなんだよね〜

?「……おいそこのギター?持ったお前!後ろ向け」
『……あー…うん』

私は後ろを向いた

『なんすか?今急いでもないけど、急いでんすけど?(?)』

?「…まずは挨拶が先じゃないか?」

『……握手は結構デス』

?「hehe……そうか」

私は知っている……何故か知っている
握手したらチーンってなる事を……

マス「俺はサンズ、周りからはマスタードとか言われてるぜ」

『なんか食べ物系の名前多いっすね……』

ハニーさんだって蜂蜜でしょ??
ベリーさんは、ブルーベリーのベリーですし

『……マスタードばっか飲むんすか?』
マス「まぁな」

『…あー…そうっすか、それじゃ』スッ
マス「お前冷たくね?」

『生憎、私の世界のサンズと似た顔でマスタード好きってのが嫌なんです』

マス「他の奴らだって一緒だろ?!」

『…ウッスそれじゃ…』タッタッタ

__頭の中

アコギ弾きたいアコギ弾きたいアコギ弾きたいアコギ弾きたいアコギ弾きたいアコギ弾きたいアコギ弾きたいアコギ弾きたいアコギ弾きたいアコギぃぃぃぃぃぃぃ!←早いよ
__

[グリルビーズ]((待って?名前合ってる??

……わぁ
治安悪〜い☆

取り敢えず、座れるとこ…

『あ!あそこ空いてる!』

椅子がないと我終わるなり!(?)

スッ

『ふぅ…なんか疲れた…』
グリルビー「……(なにか御注文は?)」

『ミルクラテ…無かったら別にいいよ〜…』

グリルビー「…(了解)」

あ、あるんだw

『グリルビーはさ、なんかいいよねぇ〜』
グリルビー「……(何が?)」

『料理は美味しいし、ある意味人気だし』
ぼったくりとかいう噂を聞くけど…

グリルビー「……(それはどうも、ほらミルクラテだ)」
『おー!あざーっす』

私は1口飲んだ

『ふぅ…最高だわぁ』ホッ
?「そうかよかったよかったw」

『うん〜…ってマスタード?!』
マス「よう」

『……それと…』ギロッ

『…人間1人…』

マス「そんな睨みつけてやんなよ、コイツは割と良い奴だぜ?」

『…なるほど、アンタはフリスクって言うのか』

(*フリスクは宜しくと伝えた)

『善処する』

あぁ…折角の気分が台無しだ!
『グリルビー!会計宜しく出来る?』

__私はすぐ払ってグリルビーズを出た

5,イライラ→←3,突然何もかも消える



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:AU , アンダーテール , ボカロ曲をたまに出す   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

兎妬 ぅさ子(プロフ) - (*^^*) (9月11日 21時) (レス) id: 75fc25324b (このIDを非表示/違反報告)
ネイティブモンスター(プロフ) - 殺人鬼 三途さん» え!?まって嬉しすぎる!!ありがとうございます!!これからも頑張らせて頂きますね!!! (9月10日 19時) (レス) id: 13256bd157 (このIDを非表示/違反報告)
殺人鬼 三途 - この作品、すっごく面白いです!!これからも応援してます (9月9日 22時) (レス) @page13 id: ab60a30e38 (このIDを非表示/違反報告)
ネイティブモンスター(プロフ) - 兎妬 ぅさ子さん» えーっと…とりあえず大丈夫ですか?!ヾ(・ω・`;)ノ (9月3日 21時) (レス) id: 13256bd157 (このIDを非表示/違反報告)
兎妬 ぅさ子(プロフ) - ➵♥´ཫ` )グハ (9月3日 21時) (レス) @page28 id: 75fc25324b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ネイティブ モンスター x他1人 | 作成日時:2023年4月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。