検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:6,241 hit

12、みんな大好き闇au ページ12







エラー「もう目を開けてもいいぞ」
『・・・』

言われたように目を開けたら
私は、横向きに倒れていた

なんなら…うん

ほっぺが痛てぇぇ!ッ(((


多分思いっきり打ったよね?!…ね?!←

痛いッ誰かぁぁぁぁッッ
此処にお医者様はいませんかぁぁぁぁ?!?!?!(((ウルセェッ


『スゥ…(︶^︶)』
『…アコギ大丈夫かな?』

?/?「もっと気ずく事有るだろ‼‼/でしょ?!」

『え〜?そっちを優先しなきゃなの?』
エラー「多分な」

『…わぁー、一体此処は何処なんだぁー。』
?「棒読みで草」

『んで?何したいのかな?こんな物騒でしかないとこに連れて来てさ…』

エラー「ちょっとゴタイメンしてほしくてな?」

『はぁ…d(((エラー「タコに」

『…タコか…ん?タコ?…タコって…はぁ!?』

『何で人間の次に嫌いなクソダコにまた会わないといけないわけ?!』(スーパー早口)

?「わぁーw」

『無理無理無理無理絶対に無理ッッ

_____?「…一体何の騒ぎだ?パピルスが煩いとずっと怒って…」
『…あ』

マダ「…A…か?」
『マ…マーダー?!』

私は急いで立ち上がりマーダーの傍に行った

『超久しぶりだね!親友!』

?/?/エラー「・・・親友?!?!」

?「幻覚野郎に親友が?!」
エラー「これは予想外…」
?「腹減った」←
『黙りたまえ頭の割れたスケルトン』←ファンに失礼だろ

『今から説明(?)するから・・・』

私は、ざっくりと話した
_______

『…っというわけがあって、親友になったのさ』
?「成程ね〜」

『あと、そろそろ自己紹介してもらえる?読者と作者が大変なんだ』←メタい!!

?「そうだね!じゃぁ、最初は僕が先行ね!」
キラ「僕はキラー!あだ名は快楽〇人気!よろしくね!」

キラーはナイフをくるっと回した

?「じゃ、次は俺か?」
ホラ「俺はホラーだ、あだ名?は、知らないぜ(作者が…)」

{知っている人がいたら教えて下さい!}by作者

なんか乱入したけど、気にせず自己紹介をしよう!

『私はA!よろしくね!』

キラ「ねぇねぇ〜Aチャンは何でギター持ち歩いてるの〜?」

ちゃんずけw

『ははw、それはね〜趣味だからだよ』
キラ「弾けたりスンの?」

『弾けなかったらそもそも持ち歩いてないよ』(o゜▽゜)o
キラ「それもそうだね」

ガチャッ

?「ただいま…」

誰かが来たようだ


≪続く≫

お話(別に飛ばしてもいいですよ)→←11、破壊神さん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:AU , アンダーテール , ボカロ曲をたまに出す   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

兎妬 ぅさ子(プロフ) - (*^^*) (9月11日 21時) (レス) id: 75fc25324b (このIDを非表示/違反報告)
ネイティブモンスター(プロフ) - 殺人鬼 三途さん» え!?まって嬉しすぎる!!ありがとうございます!!これからも頑張らせて頂きますね!!! (9月10日 19時) (レス) id: 13256bd157 (このIDを非表示/違反報告)
殺人鬼 三途 - この作品、すっごく面白いです!!これからも応援してます (9月9日 22時) (レス) @page13 id: ab60a30e38 (このIDを非表示/違反報告)
ネイティブモンスター(プロフ) - 兎妬 ぅさ子さん» えーっと…とりあえず大丈夫ですか?!ヾ(・ω・`;)ノ (9月3日 21時) (レス) id: 13256bd157 (このIDを非表示/違反報告)
兎妬 ぅさ子(プロフ) - ➵♥´ཫ` )グハ (9月3日 21時) (レス) @page28 id: 75fc25324b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ネイティブ モンスター x他1人 | 作成日時:2023年4月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。