検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:200,724 hit

98 ページ8

将洋「…クスリ持った?」

「持った」

将洋「気をつけて来いよ」

「それ、聞くの3回目なんですけど」

将洋「そんなことどうでもいいんですけど」

「笑 頑張ってね、」

将洋「うん……あっ」




電話ごしの『ヒューヒュー!』という冷やかしが聞こえるのと同時に、電話が将洋から祐希くんに代わった。



祐希「川戸さん?」

「うぉ、祐希くん」

祐希「えっとね」




何、急に




祐希「なんでもない」




なんでもないんかい




「あ、そう」

祐希「うん」




電話ごしに皆が笑ってるのが聞こえる。



「祐希くん、頑張ってね」


将洋「じゃあな」

「!」


いつの間に祐希くんから将洋にかわったの



「うん」


ブツッと電話を切る音が聞こえた。

随分と勇ましい切り方だったな

99→←97



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
368人がお気に入り
設定タグ:柳田将洋 , 恋愛 , バレーボール   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

てとまる(プロフ) - まりめろさん» ありがとうございます!!今日、多分新作出します! (2015年10月13日 18時) (レス) id: 94c15850d6 (このIDを非表示/違反報告)
てとまる(プロフ) - Eternalさん» ありがとうございます!頑張りますε=(ノ・∀・)ツ (2015年10月13日 18時) (レス) id: 94c15850d6 (このIDを非表示/違反報告)
まりめろ - 夫婦になってもちゅーする感じツボでした//笑 次も楽しみにしてますっ (2015年10月12日 23時) (レス) id: bf7083ebed (このIDを非表示/違反報告)
Eternal - 最高でしたー(´▽`)ノ 次回作、楽しみに待ってます。 無理せず頑張って下さい。 (2015年10月12日 23時) (レス) id: 83e1b081ca (このIDを非表示/違反報告)
てとまる(プロフ) - 栞さん» 良いですよね永野さん(*´-`) (2015年10月12日 23時) (レス) id: 94c15850d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てとまる | 作成日時:2015年10月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。