検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,300 hit

3 ページ3

Aおはようです


相馬さんおはよう


A今日代々木公園2時からでしたっけ


相馬さんそだよ〜来るの?


A当たり〜 お友達が行きたいって言うから

A友達にへきトラと住んでること言ってないから私のことは知らないふりしてくださいっ


相馬さんおけい






相馬さん好きすぎて自分前髪緑にしたとか秘密






_________



13時半




まあ学校抜ける途中で先生に見つかるハプニングもあったけど

なんとか来れた






り「人多いね、制服の人もいる」




「そだね〜、」




り「あ!あれ!あれがへきトラハウスだよ!」






ごめん知ってる…




リナには本当に申し訳ない






「どれ?」




り「緑と赤の髪の人!見えない?」




「なんとなく見える」




り「え、待って、なんかこっち向いた!!!」






待ってこっち向かないで




見ないで!!




こっち見ながらなんか話すのやめ!!!!!!






り「え!ねえやばいへきほーさん手振ってる私にかな!?え、どうしよう」






ねえやめてってwwwww




ほら他の視聴者さんも見ちゃってるじゃんか!!






「多分違う人だよ〜、私達なわけないって!」




り「え〜そうかな、期待しちゃったわ残念」






変な汗かくからほんとやめてください




まあ来ちゃった私が悪いんですけどね!!!!






はぁ

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:YouTuber , へきトラハウス   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ろっとさん» ありがとうございます(;_;)そう言ってもらえてとても嬉しいです〜! (2018年7月18日 1時) (レス) id: 0be5427244 (このIDを非表示/違反報告)
ろっと - すごいおもしろいです (2018年7月17日 16時) (レス) id: 9921b601f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年4月19日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。