検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:160,118 hit

14 ページ15

告白現場に遭遇して遅れてしまったというテヒョン先輩。たしかに第三会議室までは人通りが少ない。通り道でするのはどうかと思うが。




「それでこっそり見てたんだけど付き合ったみたいだよ。めでたしだね」

「知らない人が誰と付き合ってても興味ないよ。ね、Aちゃん」

「えっと、そうですね」

「え、つめたくなーい?」




ぶー、と言って不貞腐れ机に項垂れるテヒョン先輩。先輩らしい先輩かといえばどちらかというと子供っぽいがそこがかわいらしいなと独り言ちる。




「そういえば今日は週末に作る料理を決めようと思うんだ。Aちゃん何か作りたいものとか食べたいものある?」

「オレの意見はー?」

「テヒョンは何も出来ないんだから大人しくしてて」

「ぶー」




そしてまた不貞腐れるテヒョン先輩。うん、かわいい。


作りたいものを考えてみるけど自分が食べたいものは特に思いつかない。

そういえばジョングクは小学生のころ辛いトッポギが好きだったような。今も好きかどうかはわからないけど作って持って行ってあげたら喜ぶかもしれない。




「トッポギとかどうですか?ソース作るだけで簡単だし誰でも作れますよ」

「最初だしそれでいいと思う!予算も削減できるしね」

「オレチーズトッポギがいい!」

「いろんな味作りましょう」




こうしてとりあえず作るものは決まった。たまに家でも料理はするけれど家族以外と一緒に何かをする機会はほとんどなかったので少し、いやかなり楽しみだ。


買い出しは各自ということになったが、余計なものを買うだろうからとテヒョン先輩には任せないらしい。


この部はあくまで同好会なので部費は支給されないらしく自費で材料費を賄わなければならない。なるべく単価が安いものを買うのがいいのだが、テヒョン先輩は好きな物をどんどん買ってしまったという前科があるらしくそれ以来買い出しは任せないらしい。まだ会って間もないがテヒョン先輩らしいなと少しほっこりした。




「今後連絡することも多いと思うからAちゃんのカトク教えてもらっていい?」

「オレにもー!」

「カトク…あ、すいません。私ケータイ持ってないんです」

「「え」」






.

15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (420 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2029人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ジョングク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ukysh523(プロフ) - とても面白い作品です!更新楽しみに待ってます! (2020年3月12日 19時) (レス) id: a6a9750b9d (このIDを非表示/違反報告)
NAKO(プロフ) - 更新待ってます。こちらの作品大好きです (2019年7月15日 4時) (レス) id: 945b78ea37 (このIDを非表示/違反報告)
おちむ - この作品めっちゃ好きです!更新頑張って下さい!応援しています!! (2019年2月3日 0時) (レス) id: 45c88e1ad2 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃみ - はじめまして。お話楽しく拝読させて頂いております!ぐうちゃんがサイコパスぽくて良いです!これからの展開も楽しみにしております! (2019年1月28日 21時) (レス) id: 55c13b04ee (このIDを非表示/違反報告)
りん - 続きがとても気になる更新頑張って下さい。 (2019年1月27日 0時) (レス) id: 26532fd7c2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マーライオン | 作成日時:2019年1月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。