検索窓
今日:5 hit、昨日:19 hit、合計:1,033,337 hit

猛勉強 ページ9





「ねえ何その冗談、全然面白くないから」

先生「冗談じゃねえって」

「なんで先生が持ってんのよ!」

先生「先生の娘もそいつが好きでな、でも大事な用事ができて行けなくなったみたいなんだ、だからもしお前が学年で50番以内に入ったらこれをお前に半額で譲ってやるよ」

「、、でもほんとに?信じられないんだけど!?」

先生「まあそうだろうなと思って持って来たよ、ほらこれだよ」

「ほ、ほ、ほんものだああああああああ」







そこに見えるのは私が手に入れられなかったリリイベのチケット、





ヘイ、ティーチャー、あんたは神様なのか





なぜだろう、今先生の後ろに後光が差している





「もう先生だいすきいいいいい!!あんたは何ていい先生なんだ!!!ねえ先生!私ほんとに頑張るから!!勉強超頑張るから!!!」









そして私の猛勉強生活は始まった









「ただいまー!ねえお母さん、ご飯は私の部屋に持って来て!私今から勉強するから!!」



母「は?ねえA!今なんて言った?」






階段を駆け上がり部屋のドアを開け物置化している机の前に立ってみる






「はあ、まずは片付けだな」





そして一通り片付け机の椅子に座り壁に貼ってあるテヒョン様のポスターを見てこう言った



「テヒョン様、私本当に頑張りますから、テヒョン様に会うために寝る間も惜しんで勉強しますから、だからテヒョン様待っててね!!!」







よっしゃ!やったるわ!!!!



「まずは数学だな、ほら私結構理数系なとこあるじゃん?」



……………。



問1から何でこんなに難しいのよ…



「よし、私は比較的グローバルな人間だから英語しよ!」



………………。



「いや、社会がいいかな、簡単そうだし、」



………………。







「あーもうわかんない!!!!だいたい授業中ほぼ寝てるかしゃべってるかテヒョン様のこと考えてるのにこんなのわかるわけないじゃん!!!」





だめだ、こんなの自分でできるはずがない



誰か頭いい人に教えてもらって……









ハッッ、、






ウヘヘヘヘへ









「いるじゃん隣に」

ドキドキの…→←恐怖のテスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (368 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2343人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , グク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かな(プロフ) - あやのんさん» 読んでいただきありがとうございます!続編でもよろしくお願いします...>_<... (2017年4月8日 22時) (レス) id: ad5895fef4 (このIDを非表示/違反報告)
かな(プロフ) - みちばたさん» 読んでいただきありがとうございます...>_<...是非続編もよろしくお願いします! (2017年4月8日 22時) (レス) id: ad5895fef4 (このIDを非表示/違反報告)
あやのん(プロフ) - 面白いです^^* 続きも楽しみにしてますね!! (2017年4月7日 12時) (レス) id: 66084f60c6 (このIDを非表示/違反報告)
みちばた(プロフ) - ほんとにこのお話すきです!更新楽しみにしてます(^^) (2017年4月7日 10時) (レス) id: 6aca6a9666 (このIDを非表示/違反報告)
かな(プロフ) - れもんさん» 読んでいただきありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいです...>_<...更新頑張ります! (2017年4月2日 2時) (レス) id: ad5895fef4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かな | 作成日時:2017年3月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。