検索窓
今日:1 hit、昨日:23 hit、合計:772,780 hit

ページ39











TH「あ、ヌナだ」









私を見つけたテテはいつもの四角い口で笑った









TH「こっちおいでよ、突っ立ってないで」





「うん、」









彼が好きだと気付いた今はなぜかテテの近くに行くことさえ緊張する









TH「何でそんな遠くに座るの」



「え、ちょ、」









緊張するから間隔をあけて座ったのに、









テテはいきなり立つと私の後ろに座り直して後ろから私を抱き寄せた









ああ、ドキドキが止まらない









TH「これがいい」




「………///」




TH「ヌナ久しぶりだね」




「さっき会ったじゃん」




TH「こうやって2人きりになるのは久しぶりじゃん」




「…そうだね」




TH「何で来たの?」





「テテが…」





TH「ん?」





「ここにいるって言うから」





TH「……俺に会いに来たってこと?」





「…そう、だと思う」





TH「ああ、何でそんなに可愛いの」





「……///」





TH「俺も会いたかったよヌナ」









大きい手で後ろから私の頭を撫でる









テテは今どんな顔をしてるんだろう









ゆっくり振り返るとテテの顔は少し赤かった









TH「どうしたの」









(チュッ)









私は初めて自分からテテにキスをした









TH「ヌナ……?」




「テテ」




TH「ん?」




「…私さテテのこと好きなのかな」




TH「え?」




「だからテテに会いたいって思ったのかな」




TH「ヌナ…」




「どう思う?テヒョン」




TH「………」









何この沈黙









テテは何も言わず私を見つめる









目をそらせない









「テテ………っっ」









テテのキスはいつも突然だ

番外編 〜 HBD RM 〜→←大好きな彼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (769 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3925人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひな - 本当にこの作品面白すぎます!控えめにいってかなさん神です。笑いがとまらなくなりました笑 メンバー全員、それぞれのバージョン書いてくださって本当にありがとうございます涙 テヒョンのことを夢主ちゃんが変態ってよばないかめっちゃ不安でした笑笑 (2022年8月8日 9時) (レス) @page38 id: f8b4c72110 (このIDを非表示/違反報告)
maho - 終始爆笑させてもらいました!(笑)とても元気になりました! (2020年5月20日 8時) (レス) id: d2c5d3295f (このIDを非表示/違反報告)
かな(プロフ) - 杏さん» きゃー!嬉しいコメントありがとうございます…(涙) 番外編もぜひよろしくお願いします…! (2020年4月13日 14時) (レス) id: 6ff67ad479 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 私の推しキムソクジン様最高でした、、、!かなさんのお陰でジン君にデレ期来そうです笑笑 (2020年3月25日 0時) (レス) id: 73c7891dc9 (このIDを非表示/違反報告)
あにょはせよ - 面白かったです!! (2019年7月21日 20時) (レス) id: 91c6ce2bd9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かな | 作成日時:2017年7月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。