検索窓
今日:10 hit、昨日:4 hit、合計:772,707 hit

ページ25










「行かないって言ったら?」




HS「連れて行く」




「…抱っこ」




HS「おいでヌナ」




「あ、やっぱりおんぶがいい」




HS「なんで?」




「この前ホソク私じゃない女の子おんぶしてたから」




HS「ハハッ、まだ怒ってるの?」




「当たり前でしょ」




HS「あれただの撮影だって」




「だから何。撮影だからっておんぶしたのは変わりないもん。」




HS「俺だってヌナがよかった」




「嘘。若くて可愛い女の子だったから嬉しかったでしょ?」




HS「ヌナの方が可愛い」




「ああ、もう!……///」




HS「あ、俺が勝った(笑)」




「………」









ニヤニヤしながら私のほっぺをつねってくるホソク









「なによ!」




HS「たまには女の子と共演するのもありかもな」




「は!?」




HS「彼女が嫉妬してくれる」





「なによそれ……うわっ」









すると急に私を抱きかかえる









「私おんぶがいいって言ったんだけど」




HS「俺は抱っこがいい」




「なんで?」




HS「ヌナの顔見えるし」





(チュッ)





HS「行こっか」




「………///」









こんなことどこで覚えてきたんだ…









最近ホソクは私を死ぬほどときめかせる









そろそろ心臓がもたない









(ガチャン)





(バタン)









部屋に入るとベッドに私を座らせる









「…………」









何も言わず私を見てくるホソク









この沈黙がやけに私をドキドキさせる









「なに」




HS「ヌナ愛してるよ」




「……は?///」




HS「たまにはこんなことも言ってあげなきゃダメだってマネヒョンに言われた」




「フフッ、ねえまじで可愛すぎ」





HS「やっぱ恥ずいわ、、」









私は照れてる可愛い彼にキスをした









「私も愛してるよ」



















「行こっか?俺の部屋」









チョンホソク




呼び名 ホソク(付き合ってから)・ホビホビ







・ジェントルを絵に描いたような男



・ホソクの携帯の待ち受けは私。トプ画も私。



・休憩中、待ち受けの私を見てニヤニヤしてるらしい(ユンギ情報)



・少年団は影で私たちのことをこう呼んでいる…「バカップル」









・そして私の大好きな彼氏








愛おしい彼→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (769 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3926人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひな - 本当にこの作品面白すぎます!控えめにいってかなさん神です。笑いがとまらなくなりました笑 メンバー全員、それぞれのバージョン書いてくださって本当にありがとうございます涙 テヒョンのことを夢主ちゃんが変態ってよばないかめっちゃ不安でした笑笑 (2022年8月8日 9時) (レス) @page38 id: f8b4c72110 (このIDを非表示/違反報告)
maho - 終始爆笑させてもらいました!(笑)とても元気になりました! (2020年5月20日 8時) (レス) id: d2c5d3295f (このIDを非表示/違反報告)
かな(プロフ) - 杏さん» きゃー!嬉しいコメントありがとうございます…(涙) 番外編もぜひよろしくお願いします…! (2020年4月13日 14時) (レス) id: 6ff67ad479 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 私の推しキムソクジン様最高でした、、、!かなさんのお陰でジン君にデレ期来そうです笑笑 (2020年3月25日 0時) (レス) id: 73c7891dc9 (このIDを非表示/違反報告)
あにょはせよ - 面白かったです!! (2019年7月21日 20時) (レス) id: 91c6ce2bd9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かな | 作成日時:2017年7月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。