検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:48,887 hit

20 ページ20

_





「どういうことっ?!なんであたしとカカシが····っ!」




急いでスマホを取り出して、自分の名前を検索してみた。



「なっ···」








NARUTO 花入A

木の葉の里のくノ一、医療忍者。突然姿を見せなくなった忍で、仲間の親しかったザクアブミが殉職した後、自ら命を落としたのではないかと言う説があるが実際、死の場面は描かれていないため分かっていない。





[画像]をタップすると、カカシとツーショットの画像がたくさん出てきて思わず口を覆う。


その他にも、ナルトやサクラ、仲間達との絵が出てくる。


その中に、ザクとツーショットの絵があった。








思わず涙が溢れ出ていた。






「夢じゃなかったんだ···。」








それから荷物を拾い、歩き始める。



「ここから始まったんだよね。···リン。」







そう、ここはあたしの親友の眠る墓。



「ずっと忘れちゃっててごめんね。もう自分を傷つける事はしないし、前を向いて歩き続けるからね。」







手を合わせて目を瞑る。








目を瞑ると頭の中でモワモワっと疑問が湧き出てくる。



·····待てよ。何かおかしい。



そうだ、何故あたしがNARUTOの登場人物として掲載されているのか。



頭が追いつかない。



そういえば、、気になることがあったんだ。



もう一度、スマホで検索を始めた。





「カカシ スリーマンセルっと···。」




うちはオビトと、野原リン···。







親友と同じ名前の班員をタップすると、頬にペイントはされているが、それは確かに幼き頃のあたしの親友、








リンだった。








「っ····?!」



リンもトリップしていたって事?!




立て続けに起きる衝撃的な事実に、思わず頭を抱える。







この世界で死んだらNARUTOの世界に行っちゃうってこと、、?


でもあたしは実際死んでいなかったし、、。









何がどうなっているの、、?









-

21→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
203人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

てた(プロフ) - banana様、コメントありがとうございます!ぜひこれからもよろしくお願いします* (2020年12月12日 8時) (レス) id: eb07f08e0b (このIDを非表示/違反報告)
banana(プロフ) - とてもいい作品でした。続き楽しみにしています。 (2020年11月30日 0時) (レス) id: 7994b8d3a7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てた | 作成日時:2019年12月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。