検索窓
今日:18 hit、昨日:1 hit、合計:69,207 hit

意地 ページ28

ヤマトside


話を終えて、皆がいる場所に戻ってきた。



ヤマト「それじゃあ、ナルトとサクラは僕に着いてきて、ザク君とAは里に帰るんだ。」


ザク「なんでだよ!」


「ザク、ごめん。もうあたしはちょっと怪我しちゃって足手まといになる。それにザク、中忍試験があるでしょ。今から里に戻れば間に合う。」



ザク「っ•••。分かった。」



ヤマト「それじゃあ行くよ。」




ナルトが動けているのが不思議で仕方ない。


サクラも何度も頭を打ったせいで少しふらついている。




ナルト「なぁヤマト隊長。Aってばなんで居たんだ?それに怪我したって言ってたし。」


さっきAが話した内容を思い出す。



〜回想〜



「ヤマトさん、お話があります。」



ヤマト「どうしたんだ?A」


「もうあたしは動けません。先程の尾の攻撃を背中全体にくらって回復術で傷は癒えましたが•••九尾のチャクラが体に回っていくスピードが早く、今立っているのもやっとです。」


ヤマト「•••っ!やはりか•••。」



「あたしはここで一人、医療班を呼び待ちます。」



だんだんと顔色が悪くなるA。



「今回の任務、本当だったら、ヤマトさん達が大蛇丸のスパイと会って木の葉へ拘束し、あたし達は匂いで捜索して居場所を突き止めるだけでした。
でも、ナルトの暴走や大蛇丸との戦いなど予想外の事が多すぎました•••。もうこれ以上時間をかけてられない。
今帰らなければ、中忍試験に間に合いませんからね!」



ヤマト「なぜザク君と帰らないのかな?」



「さっきも言ったけど、この体じゃ里に帰るのにも時間がかかる。かと言って、あたしがここに残ることをザクに言えば、ザクは里に帰らないでしょう•••。そこでヤマトさんに、あたしに変化してザクと里まで帰ってほしいんです。」



ヤマト「なるほどね。君は一人で大丈夫かい?」



「どうでしょう。このダメージ、だんだんと良くなっていくか、それとも体全体に広がって耐えられずに死ぬか、どちらかかと。」



ヤマト「なんだって•••。」


「もう長話はおしまいにして、よろしくお願いします!これでも上忍なので、これ以上迷惑かけるのはちょっと•••。」



〜回想終〜




生きててもらわないと困るよ、、。



そして、大蛇丸のアジトに到着した。

意地2→←天地橋7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

食人(プロフ) - うっ…フラグっぽいなとか思ってたけど本当に死んじゃうとは……ザク推しなのでめっちゃ悲しい… (2022年5月5日 2時) (レス) @page38 id: e21618e8ed (このIDを非表示/違反報告)
てた(プロフ) - Lunaさん!ありがとうございます!また書き始めたのでよろしくお願いします!! (2019年12月10日 16時) (レス) id: eb07f08e0b (このIDを非表示/違反報告)
Luna(プロフ) - 面白すぎて一気に読みました!ナルトのトリップ系はあまりないので、ありがたいです!是非続きが読みたいです!お待ちしております! (2019年12月1日 3時) (レス) id: 31568f04b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てた | 作成日時:2019年6月17日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。