検索窓
今日:19 hit、昨日:1 hit、合計:69,208 hit

天地橋6 ページ26

この冷静な喋り方とニヤッと笑う顔。怒りで爆発しそうだ。



カブト「あぁ、君がそのゴミを拾ってくれたくノ一だっけ?っふっふ、随分と弱そうな女の子に拾われたもんだね•••。」



ザクがカブトのほうへ向かおうとしたが、ザクの前に手を伸ばし止める。



「それ以上、ザクをゴミ呼ばわりすればお前を今ここで殺すよ。」



カブト「ザクか。そうそうそんな名前だったね。もう忘れていたよ。なんたって、捨てられるはずのゴミだったからね。」



拳にぐっと力ををいれるが、そんなもんで我慢出来そうにない。


クナイを取り出し、自分の左手の甲に突き刺した。


ザク「A!」


「ふぅ。ザクと約束したからね、冷静にならなきゃ。それにこんな奴には興味ないし•••」



ドカン!!!



大蛇丸とナルトが戦っている方からものすごい爆発が起こり、


そして九尾化したナルトが目の前に飛んできた。


ナルトに繋がった劔の先には首が長く伸びた大蛇丸の姿。




カブト「これじゃ忍者の戦いというより、まるで化け物同士の戦いじゃないか。っふふ•••」


サクラ「ナルトっ。」


吠える度に地響きが起こるその姿はまるで小さな九尾そのもの。


もう意識がないようだ。なぜあんなチャクラをまとって動けるの?



サクラが涙を流してナルトに駆け寄る。


ヤマト「待て!サクラ!今のナルトに近づくんじゃない!」


サクラ「ナルト!もういいから!サスケ君は私が助け出してみせる!だからナルトはもうっ!」



やばい!このままじゃサクラが!






ドンっ!!








「うあぁっ!」



ギリギリの所でサクラを投げて、ザクがサクラをキャッチするよう支えた。


が、九尾化したナルトの尾がAを投げ飛ばしたのだ。


ヤマトがすぐさま木遁でナルトをおさえる。




背中が焼けるように痛い。いやもう焼けてるんじゃないのか?

重たい一撃をくらって痛みで起き上がることが出来ない。



ザク「Aっ!!っくそ!」


ヤマト「待つんだ!今近づけば君も!」


ザク「知るかよっ!」



ザクに抱えられて、皆がいる場所に戻る。



するとカブトがゆっくりとこちらに歩いてきた。



ヤマトさんがカブトを木遁でおさえる。




ザク「てめぇ!Aにそれ以上近づいたら殺すぞ!!」



座った状態で、Aを抱きしめ、もう片方の手のひらをカブトに向けたザクがそう叫んだ。

天地橋7→←天地橋5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

食人(プロフ) - うっ…フラグっぽいなとか思ってたけど本当に死んじゃうとは……ザク推しなのでめっちゃ悲しい… (2022年5月5日 2時) (レス) @page38 id: e21618e8ed (このIDを非表示/違反報告)
てた(プロフ) - Lunaさん!ありがとうございます!また書き始めたのでよろしくお願いします!! (2019年12月10日 16時) (レス) id: eb07f08e0b (このIDを非表示/違反報告)
Luna(プロフ) - 面白すぎて一気に読みました!ナルトのトリップ系はあまりないので、ありがたいです!是非続きが読みたいです!お待ちしております! (2019年12月1日 3時) (レス) id: 31568f04b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てた | 作成日時:2019年6月17日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。