検索窓
今日:12 hit、昨日:4 hit、合計:75,148 hit

嘘2 ページ32

「あぁ、ごめんなさい。そうですね、少し寝ようかな。」



ボーっと色々なことを考えていた私を不安そうな目で見つめるカカシさん。


あぁ言わないで。



カカシ「A、俺•••」


「そうだ!奈良家に資料返さなきゃいけなかったんだ!じゃあまた!」


カカシ「A!」


Aの手首を掴むカカシ。



カカシ「今言わなきゃいけない気がするんだ•••。」





言わないで。好きって言わないで、、。


もし言われたら、元の世界に戻ったとき辛くなる、、。


たぶんあたしにはもう、カカシさんしかいない。





イルカ先生から聞いた三代目の言葉を思い出す。


私は愛されるべき人間で、愛されるためにここに来たと。



でもいざ、幸せを目の前にすると怖くなった。



それほど向こうにいた私は不幸せだったのだろうか。




「カカシさんはあたしにとって上司。それ以外でもそれ以上でもない。ごめんなさい。」




掴まれた手首を後ろに、振り向かない状態で冷たく言い放つ。


唇をぐっと噛んで涙をこらえる。



私もモモさんのように後悔するだろう。


いや、もう後悔している。これがずっと続く。


だから、気づかないフリをやめて、気持ちに嘘をつく。




カカシ「そうだな。すまない。ま、忘れてくれると助かるよ。」



細くて長い指だけど男らしい大きな手が私の手首から離れていく。



静かに深呼吸をして、振り向く。


「これからもよろしくお願いしますよ!」


潤った目に気づかれないように目をぐっと閉じて思いっきり笑った。



そして走った。

作者です!→←嘘



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てた | 作成日時:2019年6月2日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。