検索窓
今日:6 hit、昨日:37 hit、合計:774,368 hit

story37 ページ48

あぁ…、私、幸せ者だなー。



なんて思っちゃって。幸せ物と嫌われ者の半分かな?




あと、最近…彩里の様子がおかしい。話しかけると「忙しいからあっちいって。」って言われる…。私、彩里になんかしたかな?


彩里に聞いてみよ…。




『彩里…』


彩里「ごめん、あっち行って。」


『ねぇ、彩里!私、なんかした?したんだったら謝るよ!』


彩里「…………………」


『彩里…?』


彩里「ふふっwあーwそうですよ!wあんたが悪いんだよ!私が……私が…!幸せになるはずなのになんでお前が愛されてんだよ!ねぇ…あいつらになにしたの?」


『私ッ…なにもしてないよ!』


彩里「それじゃー…なんで…あんたが愛されてんの?…」


『わか…んない…』


彩里「おかしいよ…私は…あんたよりも元気で優しくて可愛いんだよ?どうして…あんたみたいなブスが愛されてんの…?」


『そういうところがあるから…愛されないんだよ…!全部…全部見た目じゃん!あの人達は…外見と中身を見てるんだよ…』


彩里「あーあ、なにもわかってない。世の中はなー?顔と金って知ってる?当たり前に知ってるよね?全部見た目で決めるんだよ。外見と中身で決める人なんかこの世にいないんだよ。


はぁ…疲れた…じゃあね。」





彩里に嫌われちゃったかな………あぁ、反論した私、バカだな…





−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
短くてごめんよ!あと、たくさんの投票ありがとうございます!多い順ていうか…私が先に「これ書きたい!」って思うやつから書いていきます…!ごめんね(´;ω;`)

story38→←作者



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (552 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1134人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はるか(本名) - 感動した!スッゴイはまった!何回も読み直した! (2022年9月24日 3時) (レス) @page36 id: a73cb3bc09 (このIDを非表示/違反報告)
酢飯の晩ごはん - すっっっっっっごいメンヘラ感しますね (2022年7月3日 19時) (レス) @page39 id: ac6aa7b69b (このIDを非表示/違反報告)
ちぃ - とっても面白いです!!コメントくれると嬉しいです! (2022年5月1日 14時) (レス) @page10 id: b5d794afb7 (このIDを非表示/違反報告)
かの - 泣きました。 (2021年5月9日 11時) (レス) id: 2d409698c0 (このIDを非表示/違反報告)
ミカン - 落ち無しがいいです (2021年5月5日 17時) (レス) id: fa129e6f86 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みとと | 作成日時:2019年7月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。