検索窓
今日:14 hit、昨日:32 hit、合計:774,521 hit

story17 ページ24

彩里「A…怖い…一緒にいてもいい…?」


『いいよ。』


彩里「やった!るぅとくんもいい?」


るぅと「いいですよ。もう、こんな時間なので帰りましょ。ジェルくんも帰りますよ。」



ジェルさんは黙って頷いた。





家に到着________



ガチャ



莉犬-ななもり「「おかえり〜!」」


『ただいまです。』


彩里「ただいまー!!」


るぅと「ただいま」


ジェル「………」



あとで、あのことについて話そっかな。ジェルさんと。



この時、私は分からなかった。そのあと、なにが起きるかを。




1時間後_______



よし、そろそろジェルさんの部屋に行くか。



トントン



ジェル「はい」


『Aです。話をしたいんですけど入ってもいいですか?』


ジェル「ええで。入りやー。」


『失礼します。』


ジェル「で、なんの話なん?」


『………彩里にキスしようとしたことです……』


ジェル「……別にええやんか。彩里ちゃんにキスしても。」


『だから、彩里が嫌がってるんです。』


ジェル「そんなん、知らへんて。」


『嫌がっても別にいいんですね。ジェルさんは。それなら、彩里ともう関わらないでください。』


ジェル「……は?」


『ジェルさんがされて嫌なことを私はしようとしてるんですよ。だって、別にいいんですよね?』


ジェル「いい加減にしーや。」


『………では。』


ジェル「…………」



私は扉を開けようとした瞬間_____



『うぐッ……うッ……ガハッ…やッ…めッ……』



私はジェルさんに首を締められた。


ジェルさんの目は光がなく、殺人鬼のような赤い目をしていた。



ジェル「だから、いい加減にしーやって言ったやろ」


『うがッ……あ”ッ…がぁ”ッ…』



私は足を扉に強く叩きつけた。これで、誰か気づいて助けに来てくれると信じて。



お願い____


助けて_________



死にたくない_________




でも、助けは来ない。



ジェル「ふっw残念やったなー(ニコッ」



私はまた、足を扉に強く叩きつけた。



お願い______


誰か気づいて______




ダッダッダ



はっ!足音が聞こえる!こっちに来る!



お願い______



助けて___________



ガチャ



?「Aちゃん_____!!」





−−−−−−−−−−−−
テスト勉強疲れた…(´;ω;`)

story18→←作者



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (552 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1134人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はるか(本名) - 感動した!スッゴイはまった!何回も読み直した! (2022年9月24日 3時) (レス) @page36 id: a73cb3bc09 (このIDを非表示/違反報告)
酢飯の晩ごはん - すっっっっっっごいメンヘラ感しますね (2022年7月3日 19時) (レス) @page39 id: ac6aa7b69b (このIDを非表示/違反報告)
ちぃ - とっても面白いです!!コメントくれると嬉しいです! (2022年5月1日 14時) (レス) @page10 id: b5d794afb7 (このIDを非表示/違反報告)
かの - 泣きました。 (2021年5月9日 11時) (レス) id: 2d409698c0 (このIDを非表示/違反報告)
ミカン - 落ち無しがいいです (2021年5月5日 17時) (レス) id: fa129e6f86 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みとと | 作成日時:2019年7月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。