検索窓
今日:9 hit、昨日:79 hit、合計:187,548 hit

時透無一郎.3※ ページ31

無「お願いね」

そう言って座って背中を向けている無一郎くん。

服を全て脱ぎ、言われた通り裸でお風呂に入ってきた。

無一郎くんが振り向かないことを祈るばかり。




『次、体ね』

髪を洗った後

石鹸でタオルを泡立て背中から洗っていく。

無「前は?洗ってくれないの?」

前は自分でしてほしい。




『終わった!どうぞ湯船に!』

やっと無一郎くんの全身が洗い終わった。

人の体を洗うのってこんなにも大変なことなのか。

前は骨折していない方の手で洗ってもらった。

無「次はAの番だよ。洗ってあげる」




『骨折してるでしょ!?いいから!』

好きな人に体を洗われるなんて恥ずかしすぎて死ぬ。

今日から好きな人は彼氏になったのか。

無「大丈夫。僕に任せてよ」

そう言って私の背中を洗い出す無一郎くん。

擦り過ぎないように、優しく洗ってくれる。

無「前は?」


『ジブンデシマス!』

カタコトの声がお風呂場に響く。

無「変なことはしないよ?」

それでも嫌だと首を振る。

無「わかった」

そう言って湯船の方へ行った。

無一郎くんは湯船に浸かり、その間に体を洗い次は頭を洗う。

泡が目に入らないように目を瞑る。

少しでも早くお風呂からあがろう。


『はぁ〜』

泡を流し終え、目を開けると

目の前に無一郎くんがいた。



桶をはなして両手で胸を隠す。

無一郎くんは足の間に体ごと入ってきて、顔が近づく。

無「見てたら、襲いたくちゃった」

そう言ってキスされた。


『っ』

無「・・・ごめん」

片腕で抱きしめられる。

先程まで湯船に浸かっていたからか、無一郎くんの体は温かい。

無「付き合ったその日にこういうのはだめだよね。本当にごめん」

申し訳なさそうな声が聞こえる。

私だって好きな人とそういうことしたいって思ってしまう。

でも恥ずかしい。

無「先にあがるね。できる限りは自分で拭くから。Aはゆっくり入ってよ」

そう言って体を放して、立ち上がろうとする無一郎くん。

骨折していない方の腕を掴んだ。


『わ、私もしたいよ・・・。最後までは無理だけど少しくらいなら』

少しがどれぐらいなのか自分でもわからないが、口から出てしまった。

時透無一郎.4※→←時透無一郎.2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (205 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
639人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琴音 - やばいです!!!めっちゃくっちゃ、キュンキュンしました!!! (2022年1月17日 10時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
てみぃ(プロフ) - kanaさん» kanaさんコメントありがとうございます! 他にも書きたいものあって、迷っていますが読みたいと言って貰えて凄く嬉しいです!励みになります!頑張ります(*^^*) (2021年8月16日 13時) (レス) id: b3edd001ec (このIDを非表示/違反報告)
kana(プロフ) - はじめまして!^^*トリップ先が煉獄さんの布団、、(*´-`*)読みたいです!(*^^*)これからも、てみぃさんのペースで更新頑張ってください!^^応援しています!(^_^) (2021年8月15日 23時) (レス) id: 0c3c28938f (このIDを非表示/違反報告)
てみぃ(プロフ) - トランプjokerの秘密の笑みさん» トランプさん!(呼び方わからず勝手に縮めて申し訳ないです)コメントも嬉しいお言葉も、励みになります!ありがとうございます♪トランプさんの作品、私も読ませていただいてます!お互い頑張りましょうね!(*‘ω‘ *) (2021年7月28日 21時) (レス) id: 3dbaf75c68 (このIDを非表示/違反報告)
トランプjokerの秘密の笑み(プロフ) - わぁ!猗窩座も小説も凄い好きです!無理のない程度に更新頑張って下さいね(*^^*) (2021年7月28日 20時) (レス) id: 84cd3825a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てみぃ | 作成日時:2021年1月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。