検索窓
今日:14 hit、昨日:79 hit、合計:187,553 hit

不死川実弥.4※ ページ28

『あっ、ん、あぁ』

秘部と胸の突起を一緒に触られ声が出る。

実「涎たれてんぞ上も下も。ぐちょぐちょじゃねぇか」

ニヤニヤしながら言う実弥。


『ん、実弥が弄るからっ』

そう言うと両手を私の体から離す。

実「俺のせいか。悪かったなぁ。米洗っていいぞ」

私の愛液で濡れた指を舐めながら言うこの男。

私から触ってと言わせる気か?

絶対言ってあげない。恥ずかしすぎる。

蛇口をひねり水を出し、米をとぐ。


『え』

秘部に何か当たる。

しかし中には入らず、愛液のヌルヌルを利用して入口付近を滑る。

後ろを見ると色っぽく笑う実弥と目が合う。

実「す・ま・た(素股)」



無心にお米を研ぐ。

しかし、実弥のが入口で止まり

入りそうで入らない感覚に、下がキュンキュンうずく。

入っていないが、肌と肌がぶつかる音が響きさらに興奮を高める。

実「Aそろそろ挿れてほしんじゃねーの?」

腰は止まり、耳元で囁かれる。


『実弥こそ、挿れたいんじゃないの?』

負けじと言うと

実「挿れたくてたまんねぇよぉ」

そう言ってキスをしてくる。

素直だ。

唇を離すと


『んっ!』

入口に当たり指よりも太いものが入ってくる感覚。

全部入ると

実「あー・・・イキそ」

という実弥。

実「A動いて大丈夫かぁ?」

顔を覗かれ聞いてくる。


『う、うん』

返事をするとゆっくり動き出す。

肌がぶつかる音が台所に響く。


『んっ、あ、ん、っん』

口に持っていった手は実弥によってはがされる。

実「声抑えんなぁ」

腰を打ち付けながら両胸を弄られ

更に声が出る。

実「エロい体しやがって、誰に仕込まれた」

ニヤニヤしながら言う男。


『さ、実弥だよっ』

実「そうだなぁ」

そう言ってキスをして、更に激しく腰を打ち付けた。






冷やした素麺は生ぬるくなってしまったそうだ。

時透無一郎.1→←不死川実弥.3※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (205 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
639人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琴音 - やばいです!!!めっちゃくっちゃ、キュンキュンしました!!! (2022年1月17日 10時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
てみぃ(プロフ) - kanaさん» kanaさんコメントありがとうございます! 他にも書きたいものあって、迷っていますが読みたいと言って貰えて凄く嬉しいです!励みになります!頑張ります(*^^*) (2021年8月16日 13時) (レス) id: b3edd001ec (このIDを非表示/違反報告)
kana(プロフ) - はじめまして!^^*トリップ先が煉獄さんの布団、、(*´-`*)読みたいです!(*^^*)これからも、てみぃさんのペースで更新頑張ってください!^^応援しています!(^_^) (2021年8月15日 23時) (レス) id: 0c3c28938f (このIDを非表示/違反報告)
てみぃ(プロフ) - トランプjokerの秘密の笑みさん» トランプさん!(呼び方わからず勝手に縮めて申し訳ないです)コメントも嬉しいお言葉も、励みになります!ありがとうございます♪トランプさんの作品、私も読ませていただいてます!お互い頑張りましょうね!(*‘ω‘ *) (2021年7月28日 21時) (レス) id: 3dbaf75c68 (このIDを非表示/違反報告)
トランプjokerの秘密の笑み(プロフ) - わぁ!猗窩座も小説も凄い好きです!無理のない程度に更新頑張って下さいね(*^^*) (2021年7月28日 20時) (レス) id: 84cd3825a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てみぃ | 作成日時:2021年1月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。